検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:108,061 hit

27 ページ30

相澤side

相澤「A様がご迷惑をおかけしました。」

「なんで僕なんだよ」(*`н´*)ムッ

A様は気に入らないのか頬を膨らました

相澤「それでは……」ペコッ

A様を強制的に車に乗せる

相澤「怪我人は大人しくしておいて下さい。」

「あのなぁ!僕だって外で遊びたいんだよ。子供は外で遊ぶもんだろ!」

相澤「A様、先程赤井様からご連絡がありました。」

「え?赤井さんが!?」

くそ、なんだコイツ嬉しそうな顔しやがって
可愛いかよ((

相澤「はい。病室に戻ったら話したいことがあるとの事です。」

「ほへー。了解。相澤お腹空いた」

相澤「病室で奥様がフルーツを用意しているかと……」

「えー、今なんか食べたい」

相澤「はぁ、どうぞ」

ポイッ

「ん?みかん?」

相澤「ご近所のおばあさんから貰いました。A様の分も渡されましたがダンボール2つ分とは凄いですよね。」

「あー、隣のおばあちゃんか。あの人分量調節出来てんのかな………」←悪口ダメ絶対

________
____
Aside

相澤「奥様A様がお戻りになy」
奏衣「A!どこ行ってたの!?」

「う、あぁ、ごめんなさい」

奏衣「沖矢さんだって来てるのに!ごめんなさいね沖矢さん」

沖矢「いえいえ、Aさんが帰ってきてくれただけで嬉しいですよ」

「母さんお腹空いた」

奏衣「んもぉ!」

「母さん…お腹すいちゃったよ……」シュン

奏衣「A……分かったわ!今すぐフルーツ切るわね♪」

ふっ、ちょろい

「で、沖矢さん話って……」

沖矢「それは2人の時でもよろしいですか?」

「…………分かった」

奏衣「A〜!フルーツよ!」

「うわぁい!」

奏衣「えぇ、はい、あーん!」

「あーん♪」

赤井さんが2人の時でもってことは任務かそれともパーティのことなのか……

奏衣「あ、そうだ敬人さんのところ行かないと………相澤お願い」

ナイスタイミング

相澤「はっ…!」

奏衣「A絶対に病室から出ちゃダメよ?出る時は沖矢さんと一緒に行ってね?いい」

「はーい。」

ガチャッ

「で、赤井さん話って?」

ピッ

赤井「FBIから連絡があった」

「FBIから?」

赤井「黒ずくめの組織のことだ」

________
____

「なるほどね………なら一緒に連れてってよ」

沖矢「怪我はどうする?」コソッ

「それまでに頑張って治すよ"沖矢さん"」

沖矢「……?結構は1ヶ月後だ」コソッ


次へ

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主の両親が良い人で良かった😄 (2023年1月4日 16時) (レス) @page37 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 燃えさかる炎の中にいる夢主を助けにきた沖矢さん、かっこよかったです^_^降谷君が、なんだか可愛そうですね。夢主に許してもらえると良いですね!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月26日 16時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
HA LU(プロフ) - ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。 (2019年12月16日 20時) (レス) id: 4520b61900 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月14日 22時) (レス) id: d5ce52b4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮眠さん | 作成日時:2019年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。