検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:409,594 hit

さんじゅーはち。 ページ39

『…!はい、まぁ……そうですね…』


gr「Ich werde immer an meiner Seite sein.

Übertreib es nicht.」

『!!!!

グルッペンさんもわかるんですね……』


gr「まぁトントンと俺だけだけどな、

あ、そうだチーノ。」


『はい、?』


gr「敬語もさん付けもここではいらないゾ

俺はグルッペンと呼んでくれ」


『えっ…さすがにそれは…』

gr「グルッペン」

『…グルッペンさん…』

gr「グルッペン」

『…ッ…グルッペンさん…』

gr「グルッペン」

『…グル…ッ…さん…』

gr「…まぁそれならいいゾ」


『…あ、グルさん』

gr「ん?なんだ」




『…Danke.』


gr「…あぁ、よろしくな、チーノ、」

――――――――――
Aside
――――――――――

『…ん…っ、ふぁぁあ…』

んぇ、ここどこや……?

sha「…あ、姉ちゃんおはよ…」

『あれ、みんなおらへんの?』

sha「もう解散したからおらへんで?」

『ぇぇ…

…あ!チーノ!!!どや?!慣れたか?!』


chi「さすがにまだ‪…けど、俺はここが好きだなって改めて思ったで…!」

『ならよかった…
あ、せやチーノ今から街まで行かん?
ここの幹部皆にピアスあげてんけどチーノも開いとるしプレゼントするわ!』

chi「!!ありがとう!!」

gr「姉ちゃん、チーノもドイツ語話せるゾ」

『ほんま?!すごいな!!!!』

chi「まぁ友達が多くいたのがドイツだったからやな、!」

sha「グルッペンと姉ちゃんとチーノドイツ語話せるんか?!」

『ん?せやで?言っとらんかった?
あ、あとトントンも話せるなぁ…』

sha「初耳や…」

―――――――――――――――――――――

Ich werde immer an meiner Seite sein.

⟳俺はいつでもそばに居るぞ

Übertreib es nicht.

⟳無理をするな

Danke

⟳ありがとうございます

さんじゅーきゅー。→←さんじゅーなな。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼神 - うちも今、中一で周りにwrwrd知っとる子8人くらいおるなー!知っとる子がいっぱいおってよかったって思ったー! (2019年8月16日 5時) (レス) id: bbe82c2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - あと、こういう小説好きです( ˇωˇ ) (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - ゆーさんさん» すいません、今更言うのもって感じですけど…nmmnを守らないのは悪いことです、けれど占ツクは夢小説等の小説なので…見なければいいことと思います、それで済ませられないのは知っていますが… (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - 神ぺいじゃなくてしんぺいですよ(小声) (2019年8月2日 13時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
ローランのロマン - 竣@常に眠いさん» じゅーきゅー。の最後の方にゾムが抱きついてくるシーンで夢主をすずって呼んでますよ (2019年5月12日 16時) (レス) id: d59d72eba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竣@常に眠い | 作成日時:2019年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。