検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:409,864 hit

さんじゅーさん。 ページ34

syp side
―――――――
少し歩いて着いた

『…ここ、っすか………?』

ショッピ達がたどり着いた場所は…

em「……空、綺麗でしょ。」

空が綺麗に開けて見え、夜空の星が近く感じられる。そんな場所だった。

syp「…あ、エミさ…」

ここを見ても人らしき影はない。
そのことをエーミールに告げようとした

だがショッピの言葉は途絶えてしまった。
エーミールを見れば美しい顔で、でも悲しそうに空を見ていた

『…エミさん……?』

em「……あ、ショッピくん、ほら、あそこや」

ふっと我に返ると樹の向こう側を指さす。
そこには姉ちゃんと…誰かがいた。


em「…あの子は…H国の王子です。」

『…え…』

em「あの子は王様、親に捨てられた子なんです。親のせいで自由を奪われた姉ちゃんに、謝りに来たらしいですよ。。」

『え、けど捨てられたんじゃ…』

em「自分の親みたいになりたくないから、らしいです。…ほんと、よくできた子ですよ…」

『…エミさんはなんで知ってんすか』

em「…私が、勉強、基礎知識を教えてたから、ですかね…」

『…そうなんすか…』

―――――――――
Aside
―――――――――

『で、チーノはどうすんや?幹部、なるか?』

chi「…こんな俺でよければ…!」

『!!ん!!ええ子やなぁ、! (ぎゅう 』

この子ほどいい子はそれほど居ないやろ…
…可哀想に。

………ふ、バレバレや、あいつら。

『おっし!エーミール!ショッピ!チーノ!帰るで!』

chi「?!エミさん?!」

syp「…っ?!………バレた…」

em「…!…はーい、、ほら、チーノくん、優しいやろ?」

chi「…はい…ありがとう、ございます、!」

『よしよし!…あ、みんなどうなってる?寝てる?』

薬盛られたからなぁ…あの後どうなったかわからん…

syp「…とりあえずチーノ?を殺そうとしてるのと、姉ちゃんをみんな血眼で探してますね」

『えぇ、!?なんでチーノ?!』

em「チーノくんが残したメモの字の癖でチーノくんが書いたってわかってからみんなナイフ磨いてましたね…」

『…?あいつらなんであんな怒ってんやろ…』

em「……(…姉ちゃんが好きなんやで、みんな…)」

さんじゅーよん。→←さんじゅーに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼神 - うちも今、中一で周りにwrwrd知っとる子8人くらいおるなー!知っとる子がいっぱいおってよかったって思ったー! (2019年8月16日 5時) (レス) id: bbe82c2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - あと、こういう小説好きです( ˇωˇ ) (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - ゆーさんさん» すいません、今更言うのもって感じですけど…nmmnを守らないのは悪いことです、けれど占ツクは夢小説等の小説なので…見なければいいことと思います、それで済ませられないのは知っていますが… (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - 神ぺいじゃなくてしんぺいですよ(小声) (2019年8月2日 13時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
ローランのロマン - 竣@常に眠いさん» じゅーきゅー。の最後の方にゾムが抱きついてくるシーンで夢主をすずって呼んでますよ (2019年5月12日 16時) (レス) id: d59d72eba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竣@常に眠い | 作成日時:2019年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。