検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:409,833 hit

にじゅーはち。 ページ29

『はーい最後はロボロぉ〜』

rb「ええッ?!………結局開けるんかい…」
『…ほれ。おいで?』

私は手を広げる
そしてロボロは遠慮しながら抱きついてきた
…………ロボロちっこいから可愛ぇ…

『んんんん…ちっこい………可愛ええ… 』

rb「あ”ッ?!ちょっ!?姉ちゃん?!?//」

zm「ロボロ殺すか!」
gr「ちb…ホビットのくせにずるいゾ…」
tn「グルさん本音本音…」

ht「…怖いね…」
em「…せやなぁ…」
shp「………はぁ…」

『じゃあ開けるで〜』
その声でロボロは目を固く瞑った
ロボロと私は背はあんま変わらない。
だから服とかお揃いのものを揃えやすい!
また今度買ったるか…

『ロボロ、また今度お揃いのもの買ったるから今は我慢してや…?』

ロボロの顔色が変わった
目を見開いてこっちを見る

rb「…ほ、ほんまやな?!?!じゃあ頑張るわ!」

『じゃ、行くで〜』

まずは右耳を開ける…

パチッ

rb「いだぁぁぁぁぁぁ?!?!?!( 涙目 )」

『はい次〜〜((鬼畜))』

rb「あ”あ”あ”あ”(泣)」

『…よしよし、(ぎゅー』

zm「俺も頑張ったで、姉ちゃん〜!」

ゾムもロボロも私に抱きついてくる
…………………変わんないなぁ…‪w

にじゅーきゅー。→←にじゅーなな。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼神 - うちも今、中一で周りにwrwrd知っとる子8人くらいおるなー!知っとる子がいっぱいおってよかったって思ったー! (2019年8月16日 5時) (レス) id: bbe82c2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - あと、こういう小説好きです( ˇωˇ ) (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - ゆーさんさん» すいません、今更言うのもって感じですけど…nmmnを守らないのは悪いことです、けれど占ツクは夢小説等の小説なので…見なければいいことと思います、それで済ませられないのは知っていますが… (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - 神ぺいじゃなくてしんぺいですよ(小声) (2019年8月2日 13時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
ローランのロマン - 竣@常に眠いさん» じゅーきゅー。の最後の方にゾムが抱きついてくるシーンで夢主をすずって呼んでますよ (2019年5月12日 16時) (レス) id: d59d72eba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竣@常に眠い | 作成日時:2019年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。