検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:409,960 hit

じゅーなな。 ページ18

Aside
―――――――――

あぁ、久々に戦った。
それに身体が訛りすぎてる………帰ったら訓練やな。

zm「…なぁ、姉ちゃん…俺らの国に帰ろーぜ!」

『…せやな!!…………ってはぁぁぁ?!?!』
お、俺らの国ってなんやねん!!!

sha「あー…俺らであの後国作ったねん!」
kn「あ、もちろんグルッペンが総統やで!」

『ぐ、グルッペンが総統なん!?!?!?』
せ、成長したなぁ……
お姉ちゃん泣けるでほんま……

zm「まぁ、とりあえず帰ったらわかるわ‪w」
sha「じゃあ行こや!」
『はいはい…』

私達は城から出て 我々国 へ向かった。
その道中で話を聞いた。
私が消えてからの我々国を作るまでの道。
一人一人の成長。
…あぁ。早く弟達に会いたいなぁ…!

そんなこんなで着いたんやけど…

『でっっっか…?!』
zm「…あ、ロボロ、俺やゾム。」
なんかインカムで会話しとる…
……ん?そ、れって…
sha「あ、聞いてや!ロボロがな、あの後みんなの分作ってくれたんやで!」

『…!!分解して作ったんか…』
すごいな。ロボロ…。

――――――

城の中を歩いてると向こう側から誰かが来た。

?「……あ、ゾムさん達やないですか
………貴方、誰ですか…。」

……!エーミール!!
…まぁみんなが知っとる私やないもんなぁ()
髪ボッサボサやし、肌もガサガサ。
いろんな所から血が出とるし…(

kn「あ、こいつはな…っ!」

『っ…エーミールぅぅぅぅう!!!!』

私は会えた嬉しさのあまりエーミールに抱きついた。

em「へあっ?!だ、誰ですか貴方っ!!//
……って、それ……姉ちゃんにあげた………」

私はあの時、戦争に行く前にエーミールから蝶のシールを貰った。
それをインカムに付けて戦争に行った。

『久々やなエーミール!!!!こんな大きくカッコよくなって……!』

em「っ、…//姉ちゃん久々やぁっ…//」

kn「おいエーミールお前……顔赤いんちゃうか??(ニヤニヤ」
zm「お??お??DTエーミールかぁ??(ニヤニヤ」

でぃー…てぃー…、??

sha「ずーーーっと心配しとったもんなぁ??エーミールぅ??(ニヤニヤ」

em「ぁ、っいや、ちが…ぃ…ます…っ////」
弄られてんなぁ‪w

『ほれ、これ以上いじめたら後で抱きついてやらんぞ』

エーミールの頭を撫でながら言う。
エーミールが顔真っ赤にしてる…可愛い‪w

zm/kn/sha「すいませんした!!!」

『うむ、よろしい。』

じゅーはち。→←じゅーろく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼神 - うちも今、中一で周りにwrwrd知っとる子8人くらいおるなー!知っとる子がいっぱいおってよかったって思ったー! (2019年8月16日 5時) (レス) id: bbe82c2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - あと、こういう小説好きです( ˇωˇ ) (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - ゆーさんさん» すいません、今更言うのもって感じですけど…nmmnを守らないのは悪いことです、けれど占ツクは夢小説等の小説なので…見なければいいことと思います、それで済ませられないのは知っていますが… (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - 神ぺいじゃなくてしんぺいですよ(小声) (2019年8月2日 13時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
ローランのロマン - 竣@常に眠いさん» じゅーきゅー。の最後の方にゾムが抱きついてくるシーンで夢主をすずって呼んでますよ (2019年5月12日 16時) (レス) id: d59d72eba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竣@常に眠い | 作成日時:2019年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。