占いツクール
検索窓
今日:570 hit、昨日:466 hit、合計:80,078 hit

ページ45

・休暇の過ごし方
前回とあまり変わりないようですが、善逸とそういう仲になってからは2人でいることが多くなったそうです。





・特殊能力
触れることで他人の思考や心の声などがわかります、あとは能力と言えるのか微妙なとこですが小柄な割には脚力がすごい。
炭治郎と善逸ほどではないですが嗅覚と聴覚も一般の人より少し優れてます。





・覚醒状態
大切な人を目の前で傷つけられたり、深い悲しみや怒りが頂点に達した時に眠っていた力が目覚めて頬と太ももに雪の結晶の痣が現れます。
巫女の力により自我を失いかけたこともあり。
目の色や髪の色、口調なども変わってしまう。

代償は寿命を削ること。






・性格
記憶を完全に取り戻すまではどこか素っ気なくて冷たいクールな子って感じでしたが善逸たちと出会ったことで大きく変化し心を開くようになりました。
基本的には温厚で優しい。
とある出来事から仲間を傷つけられることを嫌い、大切な人を失うことを恐れているため鬼の手によって傷つけられたりした際には激怒。






・強さ
柱に入ってるくらいなので実力は申し分ないのですが彼女は気持ちの面は誰よりも繊細なのでちょっと弱いです。そのため仮状態です。
仲間が傷つけられた際には爆発的な力を得て斬りかかる。






・雷の呼吸について
Aも、もちろんその気になれば会得することは不可能ではないのですが最低でも1年はかかるので完璧には会得してません
ただ善逸に教えて貰って神速などは学んでます。






・好きな男性のタイプ
雷のような人、人のために動ける人、優しくて思いやりのある人らしいです






・善逸の好きなところ
死ぬほどお人好しで自分より他人のことを気遣える優しさ。寄り添ってくれるところ。
単純に顔もかっこいいと思ってます。
でもやっぱり性格が好きらしい。






・弱点
戦闘的な弱点は不明ですがそれ以外だと善逸のぎゅーっと抱きしめることと接吻に超絶弱いです、純粋です。




・交際経験は
善逸が初めてです、初恋です。




・善逸のことを好きになったきっかけ
もうどうしようと思った時に駆けつけて助けてくれたこと、自分はそのままでいいんだよと言ってくれた優しさ。




・逆に善逸の苦手なところ
あんまりない。


お知らせ→←大正コソコソ裏話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
設定キーワード:我妻善逸 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイナ(プロフ) - すみません、TwitterのDMにて幸乃という名前でイメ画を送らせていただいたのですが……… (8月29日 7時) (レス) id: ee57d4146b (このIDを非表示/違反報告)
桃風味の水(プロフ) - 続編おめでとうございます!善逸かっこよすぎ…(吐血「) 応援してます! (8月26日 14時) (レス) id: 3596ceef6d (このIDを非表示/違反報告)
あゆたん - け原作の方でもほんのちょっとだけ、ほんの!ちょっとだけ!!善逸の行動出ましたね! (8月26日 1時) (レス) id: 8c18e55f2e (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - わぁぁぁぁぁヤバイ!死にそう。もう神ですね!善逸かっこよすぎずーーーと、応援しているから頑張ってね! (8月23日 12時) (レス) id: fa8cdcdbb1 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 続編おめでとうございます!ちょ、ほんとに善逸がかっこよすぎてもう((グハッ...夢主さんが善逸に命を預けるってほんとにお互いのことを信頼してるんだなぁって思いました!これからのふたりの絡みや展開が楽しみです!これからも応援しています! (8月23日 8時) (レス) id: 140bc76271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2019年8月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。