検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:125,153 hit

弐捨壱 ページ23

Aside









『すごい...速い....!!』





伊之助 「あったりめぇだ!」









伊之助は自慢げに声を張り上げた


そしてあっという間に本部へとついていた。









冨岡「来たな。Aはこの部屋を使え」





『ありがとうございます』









案内された部屋は1人で使うには少し広い6条ほどの部屋だった


荷物をその部屋に置いてまたみんなで集まる









冨岡 「18時にまたここに集まれ。まだ時間がある
準備は済ませておけよ」









私は特にすることも無いので部屋に戻ろうかと考えていると


炭治郎たちから呼ばれた









炭治郎「俺達は軽く鍛錬をしようと思うんだが、
Aも一緒に来ないか?」





『いいの?』





善逸「もちろんだよ!Aちゃんが見てくれたら
俺頑張れる!!」





伊之助「早く鬼と戦いてぇぜ!!」









そうして蝶屋敷と呼ばれるしのぶさんの屋敷まで案内してもらった。


そこには アオイちゃん、きよちゃん、すみちゃん、なほちゃんがいて蝶屋敷で隊士の手当などをしているみたいだった









『みんな凄いなぁ.....』









鍛錬をする3人を見てポツリと呟く









きよ「あのっ、Aさん...!!」





なほ「お菓子一緒に食べませんか...??」





すみ「これ、とっても美味しいの...!!」









きよちゃん、すみちゃん、なほちゃんが
後ろからそっと声をかけてくれた









『いいの? ありがとう)ニコッ』









縁側に座って4人でお菓子を食べる









すみ「Aさん、お怪我は大丈夫なんですか??」





『まだ少し痛むけど、しのぶさんがくれた薬が効いてるから大丈夫だよ』









そう微笑めば3人ともほっとしたように笑顔をみせた









.

弐捨弐→←弐捨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - 落ちのことなんですけど、炭治郎オチがいいです!よろしくお願いいたします🙇 (2022年2月9日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - 読んだ瞬間、「アッ…好き…」となりました。とっても面白いです!!落ちは個人的に炭治郎がいいなぁ、と思っています。これからも頑張って下さい! (2019年12月1日 18時) (レス) id: 013d8b7cf9 (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!応援しています!! (2019年10月25日 22時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
こっちん - 最近また、面白くなってきていいです!!!これからも頑張ってください!!! (2019年10月20日 8時) (レス) id: e1802d5515 (このIDを非表示/違反報告)
名無し17797号(プロフ) - 炭治郎オチがいいです!これからも頑張ってください!! (2019年10月18日 15時) (レス) id: 7535269ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。