占いツクール
検索窓
今日:64 hit、昨日:105 hit、合計:30,750 hit

6話 ページ8

カランカラン


ポアロの扉が開いた。


沖矢「すいません、あの……」


貴方「え?私ですか?」


沖矢「ハンカチ、落として行ったのですが……話しかけられなくて。」

見ると、気に入ってた花柄のハンカチだった。


貴方「ありがとうございます。」


安室「……」


何故か安室さんは沖矢さんを睨みつけている。何かあったのかな…


ん?


貴方(スナイパー特有のタコが……それに微かに煙草の匂いも。まるで赤井みたい…)


安室「用が済んだのなら、早く帰ってくれませんかねぇ……」


貴方「コナンくん……安室さんと何かあったのかな?この人」


コナン「昔の知り合いで、揉めてたみたいだよ。」


貴方「そっかー。」


沖矢「それでは失礼します」


安室「……はい。」


貴方「安室さん?」


安室「なんですか?」ニコッ


貴方(態度の差が大きすぎる……)

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 7話に誤字がありました。「感の鋭い」ではなく、「勘の鋭い」です。 (6月5日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖(プロフ) - 栖夜さん» そう言って頂けて嬉しいです!今は、もうひとつの作品に集中したいと思います。これで更新を何とか早くしたいものです。(笑) (6月1日 9時) (レス) id: 83d7088b25 (このIDを非表示/違反報告)
栖夜(プロフ) - とても面白かったです!今までお疲れさまでした!新しい作品が出来たなら、すぐ見に行きます!楽しみに気長に待ってみます!今まで更新本当にお疲れ様でした!それでは。 (6月1日 9時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖(プロフ) - さちさん、コメントありがとうございます!更新は平日は基本的午後なのでしばらくお待ちください…(,,・ω・,,) (5月21日 7時) (レス) id: 83d7088b25 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。続きが気になりました。よろしくお願いします。 (5月21日 1時) (レス) id: 43b8d3401a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:角砂糖 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。