検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:59,011 hit

9話 ページ11

貴方「あれ?降谷さんちょっと赤い?」


降谷「そ、そうか?」


貴方「……熱?」


降谷(Aさんが馬鹿でよかった)


降谷「違うぞ?特になんともない。」


貴方「そう……で…座って?…上見上げてたら首疲れた。」(155cm)


降谷「あぁ、すまないな。」(憶測ですが185〜187?)


貴方「どうも。」


降谷「小さいな。元々身長どれくらいあったんだ?」


貴方「小さいは余計です。165?くらいかな〜……ってうわっ。」


降谷さんは、ひょいと私を持ち上げた。



降谷「重いな。」


貴方「ちょっ……乙女に対して重いはどうなんだ?」


降谷「冗談だ。軽い。本当に食べてるのか?って言うくらい。」


貴方「そろそろ降ろしてくれませんかねぇ…」


降谷「ん、分かった。そろそろ寝よう。」


貴方「うん……」

私は直ぐに布団に入った。


降谷さんは眠い目を擦りながら仕事をしている。


貴方「寝ないの?」


降谷「まだ仕事が残ってるからな。」


貴方「でも、自分がそれで体調崩しちゃったらダメじゃないの?」

クスッと笑うと、


降谷「分かった。寝よう。」


と、あっさりと諦めて布団へ入った。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 7話に誤字がありました。「感の鋭い」ではなく、「勘の鋭い」です。 (2019年6月5日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖(プロフ) - 栖夜さん» そう言って頂けて嬉しいです!今は、もうひとつの作品に集中したいと思います。これで更新を何とか早くしたいものです。(笑) (2019年6月1日 9時) (レス) id: 83d7088b25 (このIDを非表示/違反報告)
栖夜(プロフ) - とても面白かったです!今までお疲れさまでした!新しい作品が出来たなら、すぐ見に行きます!楽しみに気長に待ってみます!今まで更新本当にお疲れ様でした!それでは。 (2019年6月1日 9時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖(プロフ) - さちさん、コメントありがとうございます!更新は平日は基本的午後なのでしばらくお待ちください…(,,・ω・,,) (2019年5月21日 7時) (レス) id: 83d7088b25 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。続きが気になりました。よろしくお願いします。 (2019年5月21日 1時) (レス) id: 43b8d3401a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:角砂糖 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。