検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:199,740 hit

朝練かぁ ページ37

「うっわ、だれも来てないじゃん」


ばんって徹が体育館の扉開けてつぶやいた


『まぁ当たり前っしょ』




「朝練始まるまで15分くらいありますし…」


15分前はマネは妥当なんだけどね


「今日も湯浅こねぇのかな」


マッキーその心配は、うん


「さすがに今日来なかったら、な」


そのあとを言わなかったはじめは流石


「白福が攻撃されねぇか心配だわ…あと、雪華って呼んでいい?」


それ。確かに。


あと、どさくさに紛れてなに名前呼びしようとしてんの、まっつん


あれ、でも、この件昨日もしたよw


結局、許可はもらってなかったんだっけ


「いいですよ」




「ありがとな〜」




「うわ、松川ずりぃー。俺もいい?」




「いいですよ〜」




『よし。終わったならみんな準備手伝ってくれる…?』




「((((Aのデレ…!))))」


なんか、あった?みんな


「「「「仰せのままに!」」」」


たまにあるやつだ、なんなんだW


「え、急に…?」




『ありがと〜』




「頑張りましょ〜」


みんながんばろう!


ただなんか面白味に欠けるな…


『…マッキーのおなかの中って何がたくさん入ってるの?』




「え、俺?急かよwんー俺のおなかの中はな〜夢と希望とシュークリームが詰まってる!」




「「「「『ブフォッw』」」」」


まって予想の斜め上いったw


「え?そういうことじゃねぇの?」




『う、んwマッキーならw面白っい、こといってwくれふっるとおもって、たw』




「ナイスっw花巻w」


マッキーのおかげで面白味は戻ってきたお☆


「や、やろっかw」




「はい!」


ま、そろそろやるかぁ

意外と頼もしいくにみん→←すーすすーすすす水曜日〜だねっ☆後五日だべ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎちゃ - めちゃくちゃ面白いです!その文才を分けてほしいですwwwこれからも頑張ってください! (2020年4月18日 19時) (レス) id: abdebb7f65 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» よかったです。絵…描きたいんですけど、あんまり時間ないですからね… (2019年7月27日 17時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - かぐやさん» なるほどです。いや、無断転載とか思ってたんじゃなくて絵上手いなって思って言ったんです。 (2019年7月27日 15時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» picrewのメーカーです。〜よりって書いてなくてすみません…追記しました。 (2019年7月26日 9時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 絵って自分で描いてるんですか? (2019年7月24日 0時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや(鈴蘭) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Kaguya0122  
作成日時:2019年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。