検索窓
今日:61 hit、昨日:192 hit、合計:479,849 hit

第三百三訓 ページ11

次目が覚めたら、知らない天井が見えた。






『ん……あれっ、』





(…あれ?屯所じゃな、)





屯所じゃない、と思って疑問を浮かべた時………自分が江戸から出てきたんだと自覚する。





(…あぁ、そうだった。ははは、自分から離れといて悲しいなァ…未練たらたらじゃアないか。

付き合ってから3日も経っていないのにフられた元彼に縋る女かっての…いや私諦め良い方だからね!?)





一人で百面相する私。
はたから見れば変人だろーなァ…



……あの後、私は迎えに来た父に着いていき…大きい船に入れられた。恐らく朝霧の艦船。



それからは記憶がしっかりしていないが…





(確か……縁談相手に会うまで此処に居てもらうとか言っていたっけ…)





多分だけど、縁談相手と会うまでは一週間くらいあるって言ってた気がする。



…………あれ一日だっけ??



え、一ヶ月?いや、一週間だと思う。





その後何かの薬品?を嗅がされて意識が途切れて………って、あ。







『此処どこ!?』








ボーッとしている場合ではなく、ハッとして…バッ!と起き上がり、辺りを見渡した。







『………え、牢屋?』







どうやら気絶させられた後はご丁寧に牢に入れられたらしい。


それも頑丈な造りで鍵穴は複雑。しかもネジ穴が潰されていて外せない。仕込み武器も取られていた。






『…ハァ、…あのクソ親父ぶちころ』






(……こんな事しなくたって…、逃げやしないのにね)





真撰組の為なんだしさ。


あーあ…三人とも、手紙見てくれているかなー?





(…駄目だ、考えると戻りたくなってくる…ああああ考えるんじゃない私!自 殺を考えるんだ私!!)





あ、そういや縁談相手ってどういう人なんだろうか?






『………』






ふと、そんな考えが浮かぶ。


その瞬間自 殺は頭から抜け落ちて、縁談相手の事でいっぱいになった。



いやだってアレだよ!?
縁談だよ結婚だよ!!!??



【ピーー】して【ピーッ】して【ピーーー】するアレだよ!?純潔奪われんだよ!?





(せめて可愛い系が良い!!!女の子らしい顔立ちをした美少年系…)









.









______「あり、オネーサン?」






『エッ』






悶々と考えていると、牢の向こうから自分の名前を呼ぶ声がした。



反射的に振り向いて見えたのは、二つの……見慣れた人影だった。









第三百四訓→←第三百ニ訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@とめぇーとぉーの精霊:カド松さん:(プロフ) - すごい・・・・・私比較的地雷が多いけれど全く地雷に触れてない・・・・・ここまでおもしろいと思ったのには初めてであいました・・・・・!オリキャラとかもよく殺意がわくけど有君とかぜんぜん腹立たないというかもっとやってくれって思うっていうかもう最高です! (2022年3月30日 6時) (レス) @page34 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 阿呆代表の神さん» すみません、全部知らない……本当にごめんなさいアニメ知識不足で……!!代わりと言っては何ですが他のもののリクエストもっとください!本当にごめんなさい……!!! (2021年5月27日 17時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
阿呆代表の神(プロフ) - もう銀魂が他の作品に侵食されつつあるの草。あの、もしまだやってなくて知ってるのなら、スケットダンス、ムヒョロジ、ボーボボ、ハガレン(これに至ってはもうジャンプじゃない)…この中でひとつでも良いので、知ってるものがあれば番外編でやって欲しいです…… (2021年5月26日 3時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 雲隠れさん» ま、マジですか!?有難う御座います……!感動して頂けるなんて凄く嬉しいです!!これからも頑張ります!!! (2021年5月11日 7時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
雲隠れ - 泣きました。凄く感動しましたっっ! この小説最高過ぎます…。ヒロインかわいいし面白いし、とにかく最高なので何回も読み返させていただいています。これからも頑張ってください! (2021年5月10日 23時) (レス) id: 9c937fba5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2020年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。