検索窓
今日:8 hit、昨日:51 hit、合計:615,559 hit

41 ページ41

Aside









着替えて出演時間まで暇なもので、
今度はりくさんとじゃなく、1人で散歩でもしようかななんて思ってたら









「あ」









そうだった、今日の生放送は









コンコンッ









“どうぞ〜”









「Hey!」




亜嵐「呼んでない退場」




「れおさ、」




玲於「バイバイ」




「涼太さん!!」




涼太「どうぞ〜笑」









お兄様たちがいるんだった









「龍友さんは私が来て嬉しいですよね!」




龍友「そだねー」




隼「友達感覚で来る後輩初めてだわ」




「ルカちゃんいますよ、ここらでお目にかかります?」




裕太「さっき1人で挨拶来たで」




「…よ、用意周到」









その前に全員で挨拶に来たって言うのに、
改めて1人で来てたとは……









亜嵐「誰かとは違ってグラマラスな子だった」




「亜嵐くんは相変わらず、愛情表現が下手だね」




玲於「んで、調子はどうよ」




「もう仲良しこよしですよ」




玲於「って言う奴はここ来ない」




「………はぁ」




メン「座んなよ笑」








メンディーさんがイスを用意してくれたから









「突っ込まずにただ聞いてくださいね」




「私いっちゃんのこと好きなのに別れようって言ったんですよ、はぁ…」




隼「ツッコミどころ多すぎ」




「言ったら言ったで好きは増すわ、美女の手に渡るわ、メンバーとは上手くやれないわで」









ある意味こういうのをリア充って言うと思う









「リアル充実してますよね」









全員が“うわ〜”と羨ましくはなさそうなリアクションをしていた









亜嵐「じゃあなんで別れようとか言うの」




「突っ込まないでって言ったのに」




亜嵐「言える範囲で」









「秘密を、言って、振られるのが怖かったから」
「不釣り合いだと思ったから」
「……どっちもかな」









裕太「えらい複雑やな」







どれを優先すべきか1人で決めたし、
もちろん自分勝手なのもわかってる








「うぇ〜……陣さんがどこほっつき歩いてるんだですって」









お母さん今日も過保護だなぁ

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2670人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子 - すき (2020年4月26日 2時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョウモン夏トカゲに依存(プロフ) - 私もペイペイドームのとこです!!笑せめてもの抵抗として元々の名前で呼んでやってます!笑 (2020年4月17日 15時) (レス) id: 8dae8e6fb3 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - アトムさん» あとサーン  (2020年4月17日 0時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
CHINATSU(プロフ) - アトムさん» いやん アトムさんのエ ッチ (2020年4月16日 21時) (レス) id: 724d3fee62 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏 - アトムさん» すみません、笑 (2020年4月16日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アトム | 作成日時:2020年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。