検索窓
今日:9 hit、昨日:51 hit、合計:615,560 hit

35 ページ35

壱馬side









「あのもう1回確認していいですか」



「なにゆえ、ボール3人とガールズで撮る必要
が……」



「パフォーマーとボーカルで分けていただければ……」









陣「A、諦めも大事や」









Aが異議というか単にやりにくいらしい


こっちも正直やりにくい









RIKU「Aちゃん、諦めて笑」









こっちの事情なんか関係なく、
もちろん撮影はそのまま





ボーカル3人の間に1人ずつ入ることに









“川村さんセンターで”


と聞くなり、嫌そうなのが顔に出るA









壱馬「どこ座っても隣やもんな」




RIKU「壱馬も意地悪言わない。笑」









ギスギスしてるのは結局、家でも外でも一緒

もう家にすらおらんけど









“全体的にもう少しセンターに寄りましょうか”









壱馬「嫌やろ。笑」




「…………壱馬くんのそういう所が嫌いです」




ルカ「ほら、2人とも笑って!」









別に俺や他のみんながAとギクシャクする必要はないけど







誰が嫌いとか、気に入らないとか、
そういうのがバカバカしくて









“みなさん今日はお疲れ様でした”









翔平「っしゃ終わったぜ〜」




LIKIYA 「トレーニング行こーっと」









今日のスケジュールはだいたいみんなこれだけで帰ろうと準備してた









北人「今日帰ってくる?」






隣で北人が聞いてたけどAは






「亜嵐くんと隼くんとご飯に行くんです笑」





北人「そっか、またね」









曖昧な返事をして帰ってしまった









壱馬「樹はなんも言わへんの?」




北人「樹にも何も教えてくれないんだって」




壱馬「……まぁ、あっちもあっちでなんか始まりそうやもんな笑」









見たら誰でもわかる、ルカの樹への好意









北人「始まらせない、俺が」




壱馬「ん?笑」




北人「樹とAペア推してるから」




壱馬「……大好きな樹を譲ったしね」




北人「大好きなAを譲ったの」




北人「壱馬も大人げないよ」




壱馬「正式じゃなくてもメンバーやろ」




北人「A大好きなくせに」




壱馬「あっちがあの態度が悪い」




北人「わかってないなぁ、Aのこと」




壱馬「彼氏じゃないし」




北人「そういうのを言ってんの!!笑」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2670人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子 - すき (2020年4月26日 2時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョウモン夏トカゲに依存(プロフ) - 私もペイペイドームのとこです!!笑せめてもの抵抗として元々の名前で呼んでやってます!笑 (2020年4月17日 15時) (レス) id: 8dae8e6fb3 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - アトムさん» あとサーン  (2020年4月17日 0時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
CHINATSU(プロフ) - アトムさん» いやん アトムさんのエ ッチ (2020年4月16日 21時) (レス) id: 724d3fee62 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏 - アトムさん» すみません、笑 (2020年4月16日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アトム | 作成日時:2020年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。