検索窓
今日:10 hit、昨日:51 hit、合計:615,561 hit

34 ページ34

Aside









知ってしまった翔平とまこっちゃんには









『いつもより空気を読む空間を作っちゃってごめんね翔平』




『かずまこ好きだから壱馬くんと仲良くしてね』









って何となく送っといた


そして何となく気まづくなってビルの周りを散歩中









「ネコ」







都会にもネコがいた







「おいでネコ」


「ネコお手」


「近づいていいですか?」









人になれてるのかなぁ、ガン無視で動かない猫









翔吾「ネコ返事してくれた?笑」







夢中で話しかけてたら、背後から翔吾くんが来た









「だいたい、なんとなく理解できました」


翔吾「すご笑」







隣にしゃがんで自分もネコに話しかけるのが翔吾くん








翔吾「ごめんなぁ、みんなあんな感じで」



「……こちらこそこんな感じで」



翔吾「Aあの後どっか行ったから、知らんと思うけどな?笑」









昂秀『さすがにそれはさぁ……』

壱馬『それはないわ』

壱馬『ずっと一緒おるけどそんなん見たことないもん笑』

昂秀『ゴキブリ殺すのも可哀想って駄々こねるのに』

健太『それはあんま関係ない』

北人『たぶんたまたまで、かけるつもりはなかったと思うよ』

山彰「許してやって、笑」














翔吾「みたいな感じやったんやけど、いつの間にかA消えてるし、笑」



「…………すみません」









でも結局そのあともルカちゃんが









「Aさんに嫌われている」
「会話が続かない」
「きっと紅一点を気に入っていたから」
「樹と別れて八つ当たりされてる」







とさらなる追い打ちをかけたらしいけど









翔吾「壱馬とかはさ、人間関係大事にするタイプやからメンバーの不仲とか大っ嫌いやん?笑」



翔吾「とにかく今ごちゃごちゃしてるけど…」



翔吾「たぶん亜嵐さんとばっかりいるのも気に食わないとか?妬いてるとか?笑」



「まっさか笑」








私たち匂わせできないのに









「……翔吾くんは何かありますか、私に」




翔吾「仲良くして欲しいのがベストやけど、正式に入れるかどうかの判断は俺らが話し合うんやからその時はちゃんと思ってること言った方がいいよ、笑」



「私ひとりが嫌って言ったところで、」



翔吾「そう?」



翔吾「あ、でもそれより今日はあっちの方が大事」



「……あっち?」



翔吾「今日の撮影な……」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2670人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子 - すき (2020年4月26日 2時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョウモン夏トカゲに依存(プロフ) - 私もペイペイドームのとこです!!笑せめてもの抵抗として元々の名前で呼んでやってます!笑 (2020年4月17日 15時) (レス) id: 8dae8e6fb3 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - アトムさん» あとサーン  (2020年4月17日 0時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
CHINATSU(プロフ) - アトムさん» いやん アトムさんのエ ッチ (2020年4月16日 21時) (レス) id: 724d3fee62 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏 - アトムさん» すみません、笑 (2020年4月16日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アトム | 作成日時:2020年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。