検索窓
今日:87 hit、昨日:43 hit、合計:615,727 hit

24 ページ24

Aside









健太「女の子って大変……全然乾かない……」



ルカ「そうですよ〜」



陣「お、健太がお兄ちゃんやってる」









楽しそうな光景を見ながら、ある部屋に入る









滅多に誰も使わない、大事な電話とか、台本読み、読書、勉強







落ち着いた雰囲気の部屋






1人でゆっくり考えたいと思って









ネットの記事は片っ端から読んだ
だいたいは自分のことについて理解したと思う









じゃあなにを考えにここに来たんだ?









1人でゆっくり………、静かに………



















山彰「Aー、ここいんのー?」









気づけば夜が明けて、朝になって、眠るわけでもなく、何か考えたわけでもなく









「………あぁ」









こういう事か、と思った









山彰「ルカがそう言えば夜いなかったって言うから焦ったわ笑」









集中しすぎると本当に長い









山彰「ご飯出来てるよ」




「…はい、」




「おはようございます笑」




山彰「何かしこまって、おはよう笑」









普段は気をつけてるだけで、もし気を抜けば

蓋なんかは全部開けっ放しにするし

掃除だってしない

すぐテンパるし

前もって準備しないとちゃんと言いたいことが伝わらない









翔平「失踪届出すとこだったぜ!笑」




「危ない危ない。笑」




「おはよう翔平」





翔平「おはよぉ」





北人「俺には?笑」





「北人くんもおはよう」





北人「おはよ笑」









ルカ「やましょうさんそれ私のジュース!!笑」




山彰「え?あぁ、名前は書こうね、こうなるから」




ルカ「未開封!!」




山彰「尚更よかったじゃん」









みんな私の事知らないんだろうな

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2671人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子 - すき (2020年4月26日 2時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョウモン夏トカゲに依存(プロフ) - 私もペイペイドームのとこです!!笑せめてもの抵抗として元々の名前で呼んでやってます!笑 (2020年4月17日 15時) (レス) id: 8dae8e6fb3 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - アトムさん» あとサーン  (2020年4月17日 0時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
CHINATSU(プロフ) - アトムさん» いやん アトムさんのエ ッチ (2020年4月16日 21時) (レス) id: 724d3fee62 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏 - アトムさん» すみません、笑 (2020年4月16日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アトム | 作成日時:2020年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。