検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:80,554 hit

糖分 20 ページ22

※前回の続き

悟 side





五「絶対思ってn…ブフッw(耳赤っかw)」


『?なんだよ?』


五「いや?なんでもないw」


『あっそ〜(パクッ』


五「あっでも強いて言うなら、口周りがクリームでやべぇことになってる」


『…は?えっまじ??ちょっ、それを早く言えよ悟くん!!銀さん恥ずかしいじゃん!』


五「ハハハw兄さん嘘だよ嘘ww別に何にもついてなi……あ"ぁ"ぁぁぁ!!何してくれてんの?!」







※割愛※





五「くっっっそ()んめぇ……」


『仕返しだバーカ』





先ほど、兄さんに何をされたかというと、テーブルの近くにあった砂糖袋を2袋くらいパフェにぶっかけられた←


普通のパフェですら充分甘いのに、砂糖プラスされちまってさっきよりめちゃくちゃ甘くなってちょっと吐きそうなんだが。





五「(うぇ〜…っ、気持ち悪っ…)」


『___悟さ、』


五「!な…何?」



相変わらず、兄さんの急な呼び捨ては慣れなくて心臓に悪ぃ…



『さっき俺みたいに強くなりたいっつってたけどまぁ…そうだな……呪霊って呪力無ェ人らには視えないんだよな?だったら自分の為じゃなくて、そういう人らを広範囲じゃなくてもいい。せめて自分の手の届く範囲で守れるくらいに強くなれよ』

『あと、元から持ってる能力を「ただ強く」するって思考だけでもダメだからな』


五「…?なんで?」


『さァな。まっ、お前ェはまだガキだし、そのうちわかるようになるさ』


五「ムッ)まだ俺が12だからって子ども扱いすんな。つか兄さんもまだガキだろ」


『俺?俺ァ精神年齢40代だからもうガキじゃないで〜す』


五「中身がそうでも実年齢17だし、兄さんもガキなのには変わりねぇじゃん(パクッ」


『悟くん?そこはあんまり触れないほうが良いと思うなぁ、お兄さんは』





そんな他愛もない話が俺には楽しかったのか、くっそ甘いと思っていたパフェはいつの間にか食べ終えていた。












帰り道(in 車)___





『あぁ〜、食った食った!』


五「なんか1年分の糖分を取った気がする…」


『これなら1週間は保つな』


五「…(もう俺は何も言わない)」





▲さとる は かんがえるのを やめた !




俺、しばらくは甘いもんいらねぇや…


でもいつかは慣れてぇよなぁ


ボーっと、そんな事を考えながら車の窓から外を見ていると兄さんが話しかけてきた





『今日、悟がこうやって出かけようと思ったのって、なんで?』

糖分 21→←糖分 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結菜 - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2023年2月10日 17時) (レス) @page41 id: f842e5f119 (このIDを非表示/違反報告)
- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2022年12月12日 20時) (レス) @page41 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
まかろに - だいすきだぁぁぁぁ!!!  ギャグセンスがすきぃぃっぃ んでもってsきぃぃぃぃ(?) (2022年10月7日 0時) (レス) @page41 id: 96151534f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きをお恵みくださいorz (2022年1月27日 17時) (レス) @page41 id: 4cfd4dba47 (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜。 - すごい好きです!!!!更新頑張ってください!!!!!!!! (2021年10月7日 20時) (レス) id: 33103a1684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海斗 | 作成日時:2021年1月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。