検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,415 hit

ページ20

『ん』




そう短く言いながら、腕を突き出して渡してきたA

もちろん顔はそっぽを向いた状態。

あぁ〜そういう所もまじ可愛いなぁと思いつつ、突き出された紙袋を受け取る。

まぁ、中身は何かはもう分かってんだけどさ。




「フッw)わざわざ包まんくても良かったのに」


『は?何言ってんだよ。プレゼントは包んでなんぼだろ』


「ははっ、んだそれw」




そう言いながら、俺は紙袋から綺麗に包まれている箱を取り出す



「…なぁ、A」


『なに』


「これさ、開けんの俺が教師になってからでもいいか?」


『?まぁ別にいいけど。タイミングは自由だし』


「ん、ありがと」


『つか五条、教師になんの?』


「おうよ!あっ、惚れ直した?」


『いや全然(即答』←


「即答かよ」




あのサングラスを掛けて鏡で見たとき、なんとなく「あー俺の大人の姿ってこんな感じなんだなぁ」と思った。


だから、俺はこの箱は俺が教師になれたら開ける

んでもって、大人の色気ムンムンに出してAに惚れ直してもらうか




『__五条、』


「ん?」


『…誕生日、おめでとさん』


「!」


そう聞こえAのほうを見れば、顔は前髪でよく分からないけど少し下を向いていることによってサラッと動いた髪から見えた耳は、赤くなっていた。



「(んふwほんと可愛いやつ)おう、ありがと」







※五条先生誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
間に合わなかったのは許してくれ……仕事で忙しかったんだ………

因みに家入さんと夏油からは誕プレ貰い済みで、「そういやAから何もねぇよな…」と思った五条は、自分の部屋にAを半強制的に呼び出して〜〜番外編に繋がります。
(※因みにまじで付き合ってない)

あんまり誕生日祝いストーリー?って書いたことないのでちゃんと書けたかめちゃんこ不安でず………

もし良かったら感想お待ちしておりますので、お声を聞かせてくれたらなと思います……(モチベにも繋がるので…)


ここまでの番外編を読んで下さり誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

仕事などの関係で更新は亀ですが、また気長に待って頂ければ幸いですm(_ _)m

それではまた、次の更新で!!!

17話→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - あと誰も氏んでほしくないです… (2023年1月25日 9時) (レス) @page10 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月25日 9時) (レス) @page10 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです (2021年12月18日 20時) (レス) @page14 id: f997d79847 (このIDを非表示/違反報告)
海斗(プロフ) - 白牙さん» こ、好み………!!?!?!!わあぁ!ありがとうございます(泣)!!!!!!更新頑張ります!!!!!! (2021年11月7日 20時) (レス) id: 396fc4a0f4 (このIDを非表示/違反報告)
白牙(プロフ) - わああ!とても好みです!更新頑張ってください!!! (2021年11月7日 16時) (レス) @page11 id: a1abb373c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海斗 | 作成日時:2021年11月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。