占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,949 hit

彼岸花(赤) ページ4

「───さようなら。」

泣きながら最後の挨拶をしてる者が1人誰も聞いていないのに…それでも彼女は悲痛の叫びをその一言にのせて命を絶つのだ
彼女の言葉は誰かに届くのだろうかもし彼女が死ぬことを誰かがわかっていたのなら止める人はいたのだろうか


彼女の葬式が終わった直後彼女に問いかけるものが1人…ある手紙を読みながら泣いていた


優秀君へ

先に旅立つことをお許しください。
この手紙を読んでいるということは私はもうこの世にいないのですね。
でももう限界でした。職場の同僚からのいじめ、上司からのパワハラ、セクハラの数々それに耐えれる気力はもう持っていませんでした。
本当は死にたくないそれでも死ぬこと以外に、もう選択肢が残されていなかったのです。
優秀君に相談すれば良かったのだろうかと考える日もありました。それでも貴方に迷惑はかけたくなかった…私が死ぬことで貴方に迷惑がかかるかもしれない。そう思う日もありました。
私のあとを追って死ぬとかはなしだからね?貴方が生涯をきっちり終える時まで私は待っているから。
優秀くんの事大好きだったよ。

香奈

優「あぁ。これから長いこと待たせると思うが空の上で待っててくれ。」



彼岸花(赤)↬また会う日を楽しみに



─────────────────────

深夜テンションで書くものじゃないですね小説って()

うぁ★*゚さん彼岸さんリクエストありがとうございました(*・ω・)*_ _)

アネモネ→←フキノトウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 花言葉 , シリアル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白林檎(プロフ) - どれも面白いです、もし宜しければアネモネとガマズミお願いします!これからも頑張って下さい! (9月14日 19時) (携帯から) (レス) id: b3533b2202 (このIDを非表示/違反報告)
七海@月と星−−君と幸福な世界(プロフ) - 花楓さん» 七海@月と星ーー君と幸福な世界と申します。リクエストしていなかったのでさせて頂こうかと思います。コスモスでお願い致します。返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。 (9月13日 7時) (レス) id: 94153de35f (このIDを非表示/違反報告)
花楓(プロフ) - 彼岸さん» 楽しみにしてくださって嬉しいです(´˘`*)了解です頑張ってみます!! (8月30日 22時) (レス) id: b8400c6b71 (このIDを非表示/違反報告)
花楓(プロフ) - iyoさん» 遅くなってしまってすみませんシリアスで書けるかわからないですが頑張ってみます!! (8月30日 22時) (レス) id: b8400c6b71 (このIDを非表示/違反報告)
花楓(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» 遅くなってしまってすみません全然大丈夫ですよむしろリクください← (8月30日 22時) (レス) id: b8400c6b71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花楓 | 作成日時:2018年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。