検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,512 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ソウ「なんかタイトル安直すぎない?」
作者「うるさい縛り付けるぞニット帽」
(名前)「そんな刺激的なこと言ったら読者に嫌われるわよ?」
作者「うっ…!」
 どうも!ルーティーヌです!
本作品は、キミガシネの二次創作になっています! オリキャラを交えた作品+ネタバレがありますので、苦手な方+キミガシネ未プレイの方はブラウザバックお願いしまっす!!
・名前を入れる時は、できるだけカタカナで入力してください。
・初めの4話は、本家に無いオリジナルの前日譚が書かれています。ご注意ください。
・本文に『エイジ』の名前が出てきますが、オリキャラの名前です。誤字ではありません。
 ミシマ「しかし…ページをめくってもなかなか展開が進みませんが?」
作者「すみません…己の文章力不足で文がとてつもなく長くて、字数オーバーするんです。完結する時にはシリーズ100超えそう…」
 ホエミー「長ったらしい文なんか読んでも読者が飽き飽きするだけですよ?まともな文すら書けないのに作家気取りしないでくださいな」
作者「失礼だね!?腐ったプリンの分際で!こっちだって気にしてんだよ!(´;ω;`)」

追記(2020/05/20)ちょっとした訂正を加えました。執筆状態:続編あり(更新停止)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーティーヌ | 作成日時:2020年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。