検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:10,752 hit

ゆねからの謝罪と復活。 ページ42

ほんとになんなの?このダメ作者?

と思った方いたと思います。

何ヶ月占いツクール開かなかったかな…?

友達と金曜日占いツクールの話をして、開こうかな?と思ってもなかなか開かず、

そしたら昨日占いツクールを始めた時の夢を見て、絶対、今の作品を書き上げ、新作を書いたり、楽しもう。と

自分に言い聞かせました。

なのでそのために今日は、ゆねが誕生?した

きっかけ、つまりは小説を書き始めたきっかけを話したいと思います。





私は去年の8月に占い ツクールを始めました。(確か)

最初、Googleで、推しの上杉くんのことを調べたりしてたんです。

「上杉君」と打ったところで

「上杉くんの初恋は知っている」という作品に出会いました。

それを見て、夢中でこんな小説を描きたい!
と思って、作者になりました。

なのに初めてみると

空白の開け方すらわからず、文才の「ぶ」の字もない状態。

そこから頑張って、「こんな作品面白いかな」と学校の帰り道考えたりもしてました。

親が共働きで、手伝いをしなきゃいけない私は、更新頻度も遅く、そこに新しい活動を2つ増やして、
余計遅くなり、

いつしか、

「話を考えてる」 「ネタがない」

と言い訳ばかりに。

すいませんでした!

更新頑張りますので、よろしくお願いします!

連絡→←歴代鬼太郎...?〜りんご様〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤノ - 花桜優音さん» 初めまして、ゲゲゲの鬼太郎の連載夢小説をひょんなところで初愛読しております、サヤノと申します、それに次回のゲゲゲの鬼太郎は吸血鬼ラ.セーヌです、私はゲゲゲの鬼太郎や様々な妖怪と西洋妖怪に詳しいのでご安心下さい、次回をお待ちしています。 (2020年5月27日 21時) (レス) id: 7cd0816ef6 (このIDを非表示/違反報告)
透花優音 - 檸檬さん» えっと。なんの作品ですか? (2020年3月4日 15時) (レス) id: b2a1e887a7 (このIDを非表示/違反報告)
透花優音 - りんごさん» ありがとう。結局遅くなってごめんね。 (2020年3月4日 15時) (レス) id: b2a1e887a7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 花桜優音さん» おかえり!楽しみに待ってたよー!何かあったり相談があったら私たち愛読者さん達に言ってね!これからも頑張って!!!! (2019年11月15日 16時) (レス) id: 57676473eb (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 新しい作品ってまだですか? (2019年11月13日 16時) (レス) id: c3ee2c0bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜優音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya5  
作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。