検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:41,032 hit

4話 ページ5

紗良視点

紗良)「それで、メアリーが耳を返してくれるって言うから、私とギャリーとメアリーでまたあの世界に行くんだけど...イブはどうする?
イブ)「行く!
メアリー)「じゃあこの絵に入ろ!
{額縁が外れる}
=メアリーの部屋
紗良)「久しぶり、だな
イブ)「メアリー、あの時は燃やしてごめんね
メ)「いいの!
それより、紗良ちょっと寝てね
紗良)「うん
{何時間か経って}
紗良)...ン
イブ)紗良!
ギ)聞こえる?
紗良)「何を言ってるのかわからない。なにも聞こえない
メ)え...どうして!?
書いてる通りにしたのに!
紗良)「私、ずっと耳が聞こえないままなの...?
メ)「探すから!耳が聞こえる方法!
ギ)「じゃあ、帰りましょうか
イブ)「紗良とお話ししたかった

そして私たちは各自、家に帰った

紗良).ただいま!
椿).楽しかったか?
紗良).うん!
椿).よかったな!
絵麻).紗良ちゃん!おかえり!
紗良).お姉ちゃん!ただいまニコッ
絵麻)相変わらず可愛い…///
梓).夜ご飯、出来てるから手洗っておいで
紗良).分かった!
=次の日
紗良).行ってきます!
右京).行ってらっしゃい
気をつけてくださいね?
紗良).大丈夫だから!
絵麻).途中まで一緒に行くね!
行ってきます!
紗良).うん!

私とお姉ちゃんで駅まで行って、そこから別れて学校に行った

紗良).おはようございます
さつき).おはよう!
紗良)「さつきちゃん、手話…
さつき)「簡単なものは覚えたんだ♪
紗良)「ありがとう
さつき)「席着こ?
紗良)コクッ
さつき)「あのね、紗良ちゃん
紗良)?
さつき)「バスケ部のマネージャーしない…?
無理ならいいの
紗良)「でも、耳が聞こえないんだよ?私
私がいたら、部活の邪魔になっちゃう
さつき)「大丈夫!
昨日、部活で紗良ちゃんの事を話して部活に入れる事になったから
いいなら、入ってほしい
紗良)「考えさせて
さつき)「うん!

昔、耳が聞こえてた時は昴お兄ちゃんとよくバスケしてたから中学に入ったらやろうと思っていた…
でも、今は耳が聞こえないから…どうしよう
本当に邪魔にならないのかな…
さつきちゃんが嘘つくような子には見えないから、入ってみようかな

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ib , 黒バス , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月-Yozuki- - この小説面白いですね! 失礼なんですが、夢主ちゃんの名前がコロコロ変わっているのですが…。私の気のせいでしょうか? (2017年6月19日 14時) (レス) id: 313dd1669d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きとても気になります!実は私昔耳が聞こえなかつたんです…。今は、治りましたが…。軽いもので良かった!続き待ってます!更新頑張ってください! (2017年3月19日 23時) (レス) id: 3bf80e02d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ema♪ x他1人 | 作成日時:2017年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。