検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:5,540 hit

天使「一々(笑)つけんでええわ」「三話!見てくれてありがとう!」★ ページ6

桃愛目線
今は、どこにいると思うー?正解は教室の前です!呼ばれたら入るんです!ここでは、中原桃愛ですよー!隣にいる中也さんは黒髪のかつらをつけていて目に黒のカラコンをいれている格好いいです。ふたごのいもうとです!私は!頑張りますよー
「それじゃあ入って〜」
「行こう!中也にぃ!」
ごく自然な双子を演じるためにタメ&中也にぃ。
「おう。」
ガラッ
ゲッお姉ちゃん
いや!私は、今黒髪黒瞳だ!青い瞳は見えないはず!
「横浜の文豪学園から来た中原中也だ」
「同じく文豪学園から来た中原桃愛」
「それだけ?!」
「「仲良くするつもりはない/ねぇよ」」
「(T0T)質問あるこいる〜?」
「はーい!はい!!はい!!」
「じゃあ西村〜」
「二人は双子?!」
「「この姿で双子に見えないの?/か?バカなのあんた/お前」」
「あたりがつよい!」
「はい」
お姉ちゃんーー!!!?挙げるなよ!
「余月サーん」
「二人って他に兄弟いる?」
「いない。いたとしてもあんたに関係ない」
アァァァァァァァァ!!!なにいってんだ!!私は!!ごめんよねぇさん!!
「桃愛荒ぶるなよ」ボソッ
「姉がいたら荒ぶります」ボソッ
「席どこ?疲れたんだけど」
「あ、一番後ろにあるから、そこに!」
「あっそ」
アァァァァァァァァ!!!なに考えてんだ先生!何でもお姉ちゃんの後ろだよぉぉぉぉぉぉ!!
席ついたよ★
「あたし余月胡桃よろしく」
「よろしくするつもりはない」
「はいあーくーしゅー」
ふざけんな!!なぜ!!いきなり!!そうだ昔から行動読めねぇ!
「桃愛、飴、あとで買ってやる」
「ほんと?ありがとう!中也にぃ!」
天使「悪魔の声任せた!あとミーハーってなんだ!!」

悪魔「天使の声(笑)がうざいwwwwww自分で調べよ、序でに肆話ー」→←悪魔「面倒・・・・」「弍話だよ」「此方のパターンかぁ」☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

尾崎紅葉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使の声 悪魔の声 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。