検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:5,541 hit

悪魔「参弌・・・・・・・次の日★」「うざい!」悪魔「非道い!エリスちゃん!」 ページ37

「桃愛!迎えにきたわよ!」
「あ、エリス嬢」
「子供?」
「そ、あの子がエリス嬢」
「桃愛いったい何してたの!」プンプンッ
「ご免なさい、エリス嬢」
『・・・・・・・・・』
「貴女が椿姫?」
「あ、あぁ」
「私はエリスよ!」
「俺は、夏目貴志」
「所でエリス嬢、首領は?」
「泣かせたくなったから置いてきたわ」
「良いのか?其で」
「何時もの事なので」
「困らせるのは良くないと思うが」
「リンタロウがそうやってセッテイしたのよ」
「設定?」
「エリス嬢は首領の異能なんだよー」
「そうなのか」

その頃森さん
「エリスちゃーん!エリスちゃん何処だーい?エリスちゃーん!」
迷子でした
「うぅ、エリスちゃーん!」

戻って
「貴志」
「どうした?胡桃」
「ニャンコ先生はまだ帰ってきて無いけど良いの?」
「そうだな、探してくるわ」
「私も行く」

森さん
「エリスちゃーん!エリスちゃーん!」タッタッ
ブニッ
「に゙ゃぁぁぁ!」
「わぁぁぁ!」
「貴様!高貴な私を踏んだな!」
「ご、御免よぉ、大丈夫だったかい?た、狸かな?」
「猫だ!阿呆!」
「喋る猫かい?」
「ハッ!」
「取り合えず御免よぉエリスちゃんって云う子を探していたのだからね、見えなくて」ナデッ
モフッ
「!モフモフ」スッ
ナデナデッ
「くすぐったいわ!やめんか!」
「えー」ナデナデッ
ずっとモフモフしてた森さん
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
悪魔「森さん、愛されろ」
「何で命令口調?」
悪魔「何となく」
「ふーん」
悪魔「キャラ崩壊?知るか!ネタくれ、あー僕もニャンコ先生モフモフしたーい!」
「モフモフ〜」ギュー
「やめんか!苦しいわ!」
悪魔「広津さんでも良い!カメラ!」
只の茶番
悪魔「天使の声(草)宜しく〜森さん愛されろー!!!」

天使「ダメだエリスちゃん可愛い愛してるマジロリサンキュウ愛してる。ぁぁロリほしいロリコンなどではない!32話?!」→←天使「ごめん忘れてました!30わ!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

尾崎紅葉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使の声 悪魔の声 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。