検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,017 hit

ページ10

広side




誕生日の日、パパと剛典はお仕事で

お祝いしてもらえるか不安だったけど

託児所で待ってたら、ちゃんと

パパがお迎えに来てくれて

お家に帰ったら誕生日会が始まった!







「パパ、ご飯いつ作ったの?」





臣「広が学校行ってすぐだよ!」





「そうなんだ!ありがとう、パパ!」





臣「おう!笑」






沢山ご飯を食べて、ケーキも食べた!





剛「そろそろプレゼントいこうか!」






「うん!」






人「じゃあこれ!直人君からは

新しいお洋服ー!」







「やった、これ直人君のブランド!

新作だよね?ありがとう」






人「そうだよ!キッズサイズないんだけど

広ちゃん用に作ったから!沢山着てね!」






「ありがとう!いっぱい着る!」






己「俺からはね、これ」





「新しいぬいぐるみ!ありがとう」





臣「また増えた笑」





剛「いつまで喜ぶかな笑」






健「健ちゃんからはキャップや!」





「8.9…10個もある!ありがとう!」





健「10歳になったからな!笑

いっぱい被れよー?」





「うん笑」






隆「俺からはもう、恒例化してる

ボトルです!」






「ありがとう!順番で使うね」





隆「とみせかけて、このジャケット!

広に似合うと思って!あげる」






「え、かっこいい!ありがとう」






隆「えへぇ笑」






E「まぁね、俺からは世界で何足かしかない

スニカー!!!めちゃくちゃ前から

広用に取り寄せて、やっと届いたんだ!」







健「それめっちゃレアなやつ!!」







「すごーい!!ELLYありがと!」







人「さ、今年は何を用意したの?笑」







剛「まずは、これ!」






「リュック!」






剛「おしゃれなリュックいっぱいあるのに

レッスンには同じのしか使ってないからさ笑

これも一緒に使って!」







「うん!ありがと!」






臣「はいどうぞ」






「うわぁ、イヤリングと、ブレスレットと

ネックレスも!!」





臣「よぉく見てみ!」







「広の名前入ってる!かっこいい!」






臣「大切に使ってね」





「うん!」





剛「でもこれは、俺と臣さんが

勝手に選んだプレゼント

だからもう一つあるよ!」







「え…?」






臣「はい、どうぞ」






「これ…ずっと欲しかったやつ」






家族の似顔絵


買い物に行った時見かけて

写真もいいけど、絵が気に入って

描いてもらいたいって思ってたんだ

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零士(プロフ) - 続編ずっと見たかったけどパスワードがあってなかなか見れなかったT_T朝見たらパスワード外れてて楽しみに続編を読みすぐに高評価させてもらいました。ありがとうございます(^^) (2021年8月8日 6時) (レス) id: 7eed006e47 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼しますね。続きを読みたい1人です。更新されるの、楽しみに待ってますね。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 続編ありがとうございま す^_^これからも更新楽しみにしています^_^ (2021年8月7日 21時) (レス) id: 10b8c044ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2021年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。