検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:175,389 hit

___0-1 ページ2

広臣side






?「HIROさん…また見つけたって」






?「えぇ、本当に?次は何人かしら」





?「控えめな子は見かけた事ある」





?「控えめ?フード被ってる子?」





?「いいえ。顔は整ってるけど

とにかく背後に隠れて歩いていたわ」







?「誰が引き取るのかしらね」






?「さぁ…」






人「臣?行くよ」





「あ、はい」






人「臣ちゃん、敬浩さんに

連絡してないでしょ〜?

家を出る約束は何だった?」






「俺子供じゃねえし。連絡すると

返信多くて面倒い」






人「こらこら…笑」






「それより、増えたのか?」






人「何が?」






「知ってるんだろ」






人「もう少し黙ってようと思ってた」






「何でだよ」






人「今回は、6人だって」






「ふーん」






人「HIROさんが、自宅で見てるみたい

だけど、人数も増えてきたし

だいぶ落ち着いて来た子もいるから

来月には、メンバーと会わせるって」







「俺等が見るの?」






人「HIROさんは、俺等とGENEを

連れて行って、合う子が居ればってさ」






「そっか。6人ねぇ…

デビューさせるのか?」






人「そこまではまだ…」






「あっそ」






人「興味無さそうだね」






「ないね。1ミリも」





人「はいはい…笑6人だし

他のメンバーが見てくれるんじゃない?」







「だな」







そんな会話をして、1ヶ月後…





事務所を1人で歩いてると

何をしたらそんな音が出る?ってくらい

騒がしい部屋の前を通りかかった







ガチャ






「おい…何の音だ」






ス「あ、と、登坂さん!!

ちょっと、誰か人を!ひ、HIROさん!

呼んできて貰えませんか!?」







「は、何で…」





俺からはスタッフの1人しか見えない

だからこの人が何を言ってるのか

さっぱりわからなかった






が、そのスタッフの前に

椅子が飛んできた






完全に部屋に入ってみれば

全身黒い服を着て、フードを深く

被っている奴が、どんどんスタッフに

近づいていた






ス「ちょ!俺が悪かったから…頼む!!」







?「あぁぁぁ!!!」






パニックを起こしてるのか

スタッフの声が全く聞こえてない

黒い男は、どんどん迫って

腕を振り上げている







ス「わぁぁ!!!、、、あ、あれ?」







「お前、誰だ?何してる?」





ス「ひ、HIROさん!呼んできます」

___0-2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみにしてます。よろしければパスワードも教えて欲しいです。 (2021年11月16日 19時) (レス) id: 6f1e8018ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 続編楽しみすぎます😣✨ (2021年11月16日 19時) (レス) @page49 id: e790979a11 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年11月16日 2時) (レス) @page48 id: 96e86ff224 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年11月8日 2時) (レス) @page46 id: 6c4c5b9362 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年11月7日 3時) (レス) @page45 id: 08aed4bce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2021年4月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。