検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:390,336 hit

ページ41

北人side









まこっちゃん、自分で手切って

痛くなかったのかな?



怖くなかったのかな?




何であんなことしたんだろ





もう、限界…





俺はいつの間にか、家に引きこもってて



リスカをしていた





遺書でも書こうかな




俺、もう、いつ死ぬかわからないし…








俺は手紙を書き終え、腕に

今まで以上に、強くカッターを

押しつけて、引っ張った







ビシャッ!!






「ッ…バタッ」







あー、気持ち良い





これで、こんな世界とお別れできる





そう思ってたのに…








___涼太side






北ちゃんが、楽屋に謝りに来た




北ちゃんは、人を傷つけることは




しない。というか、できない






なのに、すごくやつれて



瞳には、何も写ってなかった





これは、まずい




誰かが、救ってあげないと





そう思って、北人に連絡するけど



あいつは、一度も出ることなく



事務所にも来なくなった






あ、そうだ




壱馬…あいつなら、わかるかも







「壱馬!ちょっと、良い?」






壱「どうしたんですか?」






「北人のこと…あいつが今

どこにいるか知らない?」






壱「あいつはもう、仲間じゃない。

俺は、何も知りません」








こうなったら、まこっちゃんに


聞くしかないよな…




多分、今回の件は


慎が何かしたと思ってる




理由はわからないけど


こうなった今、得してるのは

あいつしかいないから。







「まこっちゃん。ちょっと…」






慎「どうしたんですか?涼太さん」






「あのさ、単刀直入に聞くね?

北人と何があった?」





慎「…え?

いや、普通に腕を切られただけです」







「本当に?あいつは

人を傷つけることは、できないよ

何があったの?

本当に北人がやったの?

そもそも、まこっちゃん

被害者なのに、全然怯えてないよね?

北人、普通に事務所に来るのに」







慎「いや、俺は…」





「お前…北人に何した?」






慎「…あいつが悪いんだ!!

壱馬さんを、取るから!

俺は努力して、壱馬さんの隣にいるのに

あいつは、何もしてないくせに

壱馬さんに気に入られて

可愛がられてる…ムカつくんだよ!!」









「だから、自分で自分の腕を切って

北人に罪をなすりつけた?」







慎「そうだよ!

それの何が悪いんだよ!

あいつが悪いんだ!俺は悪くない。

もう、あいつには味方なんて居ないし」







壱「慎?」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lolww(プロフ) - ハヅキさん» すみません。2人の事は知ってますが、お話にするほど詳しくないと言う事です。気に入らなかったら、すみません。メンバー偏りますので、気分を悪くなってしまいます様でしたら、読んでくださらなくて大丈夫です。ですが、わざわざコメントありがとうございます! (2020年8月16日 4時) (レス) id: 464ee63ab1 (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - かずほくがめっちゃ泣けます。またこのようなはなし作ってくれませんか?お願いします。 (2020年6月14日 3時) (レス) id: f6af1578c6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - DREAMERS2が昨日までよめてたのに今日になったら読めなくなったんですけどどうしてですか教えてくださいお願いします (2020年2月18日 0時) (レス) id: 11cc79bb34 (このIDを非表示/違反報告)
のつ - いつも楽しみに見てます!涼太くん×GENEAll見たいです! (2020年2月7日 4時) (レス) id: be849d65f8 (このIDを非表示/違反報告)
こもれお☆(プロフ) - 可愛い隼と可愛いれおで見たいです! (2019年12月23日 17時) (レス) id: c272066b12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。