検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:390,318 hit

ページ12

涼太side






最近、有難いことに

海外に行くことが多い


でも、その分龍友君と

離れることも多い




俺らの始まり方は

最悪だった…


龍友君にだかれて

好きと伝えられるまで

恋愛対象として見てなかったし

まさか、付き合うとも

思ってなかった


メンバーからも

勢いで押されて

あやふやなまま付き合い始めた





最初は戸惑ったし

不安だったけど

それよりも、龍友君は

ストレートに愛を伝えてくれて

沢山の幸せを一緒に共有してきた

そんな生活も悪くないなって

あっという間に、龍友君の虜に…





龍友君は、始まり方も最悪で

結構、勢い任せだったからって

俺との事不安に思ってて

心配してるみたいだけど

龍友君が思ってる以上に

俺は

貴方の虜だ。





龍友君と会えずに

リハーサルに行った


寝ててもわるくらい

龍友君の顔色が悪くて

まだ寝かせておこうって

スタジオに1人で向かった

スタジオに来ても

龍友君は様子がおかしくて

少し怒り気味でスタジオを

出て行った







リハーサルをして

龍友君を探しに行くと

医務室で寝てると言われて

慌てて行くと、まだ

龍友君は寝ていた




暫くして起きたけど

俺には気づいてないみたいで

ずっとぶつぶつ言っている



俺が喋りかけると

泣き出したし


龍友君、溜め込みすぎ

俺も、伝えなさすぎたかな?

龍友君ならわかってくれるって

甘えすぎちゃったね






龍「ごめん、もう大丈夫や」






「龍友君の気持ち

当ててあげましょうか?」






龍「え?…」






「俺らは本当に付き合ってるのか

涼太は俺のこと好きなのか

好きなのは俺だけなんじゃないか」






龍「涼太…」






「当たってますか?

もし、当たってるなら

答えてあげますよ」






龍「…」






「どうなんですか?

りゅ、う、と、君」






龍「当たってるわ…

だから…だから!

答えてや!」






「龍友君こそ、本当に

俺の事好きですか?

俺の事、全然わかってない」






龍「好きやで!

愛してるわ!!」






「俺もですよ

龍友君が思ってるより

俺は、貴方が好きです

愛してます。龍友君のこの

涙すら愛しいです」






龍「涼太…(泣」





「俺のことになると

泣き虫ですね、龍友君」






龍「涼太の事になると

余裕なくなるんや…」






「俺もですよ。

でも、安心してください

俺は貴方の虜です

愛してますよ」






龍「俺も、愛してる」




チュッ

壱馬×北人→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lolww(プロフ) - ハヅキさん» すみません。2人の事は知ってますが、お話にするほど詳しくないと言う事です。気に入らなかったら、すみません。メンバー偏りますので、気分を悪くなってしまいます様でしたら、読んでくださらなくて大丈夫です。ですが、わざわざコメントありがとうございます! (2020年8月16日 4時) (レス) id: 464ee63ab1 (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - かずほくがめっちゃ泣けます。またこのようなはなし作ってくれませんか?お願いします。 (2020年6月14日 3時) (レス) id: f6af1578c6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - DREAMERS2が昨日までよめてたのに今日になったら読めなくなったんですけどどうしてですか教えてくださいお願いします (2020年2月18日 0時) (レス) id: 11cc79bb34 (このIDを非表示/違反報告)
のつ - いつも楽しみに見てます!涼太くん×GENEAll見たいです! (2020年2月7日 4時) (レス) id: be849d65f8 (このIDを非表示/違反報告)
こもれお☆(プロフ) - 可愛い隼と可愛いれおで見たいです! (2019年12月23日 17時) (レス) id: c272066b12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。