検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,084 hit

21話 オス ページ24

『や、…やぁ…///』

💗「なんで〜?」

『だ、だって…やだもん…//』

💗「なんで言ってくれないの?
ほら、早く言わないと後々辛いよ?」

『…な、なんでッ//』

💗「本当のこと言ってごらん?」
💗「say(言え)」

ビクビクッ♡

『や、ヤりたい…♡』

💗「ほら本当のこと言えたじゃん♡」

『てると様ぁ〜♡』

💗「ん?」

スルッ
『へへ♡』


私はてると様のズボンを下ろした。


💗「ちょッ♡// 気が早いからっ!//」

『、だいしゅき♡』スリスリ♡

💗「…/// ね、ねぇ、、」
💗「さ、誘ってるよね…?//」

『…!!///』

💗「僕は(オス)なんだからね?
覚悟してよ?♡僕のお姫様♡♡」

『うぇ、…ま、待って!!?///』

ドサッ
💗「待たないよ?♡」



Rスキップ〜((最近Rスキップ多くてすんません



💗「まだ気失ってないよね…
堕ちまくってそんな顔してんの?」

『てちゃ、♡』ぎゅっ

💗「あ、!今てちゃって言った!!」

『あ…す、すみません…てると様』

💗「え〜?てると様じゃなくててちゃって
呼んでほしいなぁ〜僕のこと呼べるよね?」

『て、てちゃ…?//』

💗「そーそー!可愛すぎてやば♡」
💗「look & stay(目を逸らすな & 待て)」

『、…///』

💗「じゃあ〜♡
首、締めちゃおっかな!♡」



ぎゅーっ(首締め)

『!?、ッッ…』

💗「息できてないね…だいじょーぶ?」

『や、、ッ!ぅ、…』
『ッッ、ぁ…ふぇ、!』

💗「大好き♡」ぎゅっ
💗「僕だけのモノだよ」

パッ

『ひゅー、はーッ、ひゅー、はーッ…』

💗「よしよし…苦しかったね?」

『て、てちゃ…』ぎゅっ
『大好き…/// 離さないでね、』

💗「離さないよ?絶対に逃さないから♡」

『ありゃと♡』







❤「あの〜イチャイチャしてるとこ悪いん
だけど…ちょ、Aちゃん借りていい?」


『???』
💗「ばぁう兄…悪いことしないよね(-᷅_-᷄๑)」

❤「え、てるちゃんひど!」


💗「A、5分だけ貸してあげる…
その代わり余計なこと
しないで、あと早く返してね( ̄^ ̄)」


❤「はいはいwww Aちゃん
早く来て、。大事なことだから」

『はぁいっ!』

__________________________________________

どうなるんだろ?
じゃあな!

22話 用事→←20話 危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rian 桃騎士推し | 作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。