検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:1,724 hit
クリスマスが終わるまでにクリスマスの話を投稿出来ないでしょう。本当にごめんなさい。


ハートと評価ありがとございますー!!
〜〜〜
僕には会いたい人が、人達がいた。



『にいちゃん!』



そうやって六つ並ぶ背中に声をかければ僕に気づいて駆け寄ってきてくれる。頭を撫でてくれる。



でももう会えない。そう思ってた。



その日が来たんだ。



喫茶店の扉を開けて。



〜〜〜
書き直しです。シリアルめで、微病みかも知れません六つ子が。

夢主『〜』他「〜」
基本夢主視点なので他キャラ視点の時のみ〜sideと表記します。

アニメの設定を使いますが、展開は非アニメ沿いです。

キャラ崩壊あるかもしれないです。

一人称間違いなどその都度指摘していただけると非常に助かります!

特定の松の贔屓を感じてもそんなつもりは無いです!みんな大好き!!執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎのくろた | 作成日時:2024年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。