検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:33,421 hit

15話 買えるだけ… ページ16

橙視点
今日は、みんなを早く起こす。
なんでか?ころちゃんのケーキを作る材料を買うためや。

今日は、なーくんと、あの二人で買い物をして、ケーキを作るんや。

楽しみやな!

あ、さとちゃんはころちゃんにゲームあげるとか言ってもう出てった。

あ、そろそろ着く…


ガラガラッ!


り「ゔっ…く…!」

る「莉犬っ!!」

なんやなんや!?
トイレに走ってった。

ジ「莉犬?大丈夫か?」

あ…吐いちゃったんや…

り「ハアッ、ジェルくぅ…ごめんなさい…」

ジ「いいよ…今日は話があるから着替えよっか。」




ー部屋にてー

ジ「今日は、ころちゃんのケーキの材料を買いに行こうと思う!予算は1人3000円や! 早速行こか。」

それから車に乗ってスーパーへ向かう。

な「んー!やっと着いた!じゃあこっから自由時間ね。買い終わったらここに集合だよ?わかった?」

り、る「はい!」



黄視点
スーパーに着いた。
久しぶりに食べ物をたくさん見た。

これ、買って隠せないかな?

る「莉犬?1500円ぐらいあげるから、材料買っといてくれませんか?僕、ちょっと買いたいのがあって…」

り「え?わかっ…た?」

莉犬にお金を渡すと、パンや、おにぎりが売っているところへ行く。

そして、値段的に買えるだけ全部かごに詰める。

る「これじゃ…足りないっ…!」

り「あ、るぅとくん!これ、お金余ったから使う?……って、あ!ダメだよっ!また過食嘔吐しようとしてるでしょ!」

やばっ!バレた!?

る「違います!ころんくんと食べるんですっ!」

り「あ、そうなの?じゃあはい。俺、レジ行ってるねー!」

莉犬チョロい。

とりあえずこんだけか。



な「あ、買えた?じゃあ帰ろっか。」


ー病院キッチンにてー

ジ「あ!ちゃう!これこっちや!」

り「え?牛乳ここじゃないの!?」

る「オラァァァ!」

な「ちょっ!強く混ぜすぎ!!」

ハチャメチャだ…
本当に完成するの…?

16話 ケーキ→←14話 ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:stpr , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流莎 - ガーターさん» 見に来ました!私も同じような作品書いてるなぁ。私の方にアドバイス的なのあったら、ください!(流莎で、検索かけると、出てくると思います。病系のやつ) (2022年7月5日 6時) (レス) id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
ガーター(プロフ) - ななてるさん» ?パスワード? (2021年12月17日 0時) (レス) id: 1c27778377 (このIDを非表示/違反報告)
ななてる - パスワード1個忘れたでも大丈夫!書いてない! (2021年12月13日 22時) (レス) @page28 id: e551669fd6 (このIDを非表示/違反報告)
ガーター(プロフ) - ななてるさん» 楽しかったですか!良かったですね!でも風邪には気をつけてくださいねw (2021年12月13日 1時) (レス) id: 1c27778377 (このIDを非表示/違反報告)
ななてる - ガーターさん» 楽しかった!でも疲れて風邪気味っす (2021年12月8日 15時) (レス) id: ff9a44ad6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガーター | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1346/  
作成日時:2021年8月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。