検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:164,541 hit

#01 ページ1

.




て「お前ら〜〜!!!」



てつやがそう叫ぶと、周りでは「うるせぇ」「頭に響く…」と暴言が飛び交う。

いや東海オンエアのリーダーこんなんでいいのか。



「はいはい何ですか?」

て「よくぞ聞いてくれました!!」

て「なんと!東海オンエアに!新メンバーが入ることになりましたーー!!」



は?と誰もが思っただろう。
爆弾発言を何故そんな嬉しそうに言えるのか私は不思議で仕方なかった。



虫「…ちょっと待って。ドッキリ?」

り「俺も思った。流石に新メンバーは…」

て「ドッキリなんかじゃない!ほんと!」



終わった。

ドッキリじゃなくほんとに新メンバーが入ってくる。
もう一度言う。終わった。

私は極度の人見知りで二人きりなんて地獄だし、基本仲良くない子には相槌しかできない。

そんな私が新メンバーと仲良くやっていけるのかというのが一番の問題。



「いや無理無理無理……。ほんとに無理…」

と「おいてつや。人見知り陰キャが泣いてるぞ」

「うっっっっっざ」



逆になんでお前らはそんな楽しそうなんだよ。

よく考えてみろよ、新メンバーだぞ??
私たちはどこかのアイドルグループかて。

てかUUUMに新メンバー機能とかあったん?



「あるなら最初に教えてよおお……っ」

し「なんかAがおかしいんだけど」

「お前にだけは言われたくねぇ…」


て「はいはいどんだけ文句言っても入ってくるから!来週の水曜ね。新メンバーと顔あわせんの」

「えまって来週の水曜まで緊張して眠れない。誰か一緒に寝ようよねえお願い」



修学旅行の前日みたいもんが一週間も続くのは辛い。
メンバーに助けを求めれば大体一人は助けて……



て「無理」
し「無理」
り「無理」
と「無理」
虫「無理」
ゆ「無理」

「うんお前らそういう奴らだったわ!!」






結果:東海オンエアはメンバー愛がなさすぎる。

「いやなんの検証結果やねん」





------------------------

なんかコメディみたいになってる…。
こういう系じゃないんだけどな笑

#02→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 脱退 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパンケーキ | 作成日時:2020年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。