検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,085 hit

7,皆に ページ7

Aside
今皆ご飯を食べ終わってまったりしてます
そろそろ言わないといけない…頑張って言おう
『皆に話があるんだけど』
マ「どうした」
ン(あの事かな)
『さっきコメント欄見た時に"なんで男しかいない所になんで女のココがいるんだよw辞めちまえ”っていうコメント見つけてさ…』
シ「…辞めたいなんて言うなよ?」
『えっ』
シ「こんなコメントあったとしてもお前は俺らFischer'sの仲間だだから辞めるなんて言うなよ」
モ「そーだよアンチなんて気にしないで!」
ペ「ありのままの自分でいていいんだよ!」
マ「もしそんな奴いたら俺らが倒すぜ!」
ン「AちゃんFischer's辞めたいわけじゃないから辞めなくていいって言ったんだけどそれでいい?」
シ、マ「おう!」
ペ、モ「当たり前!」
『皆ありがとう…!』
モ「それでちょっと考えてる顔してたの?」
『うん…』
モ「もう皆がいるから大丈夫だよ秘密事は無しだよ?」
『うん…!』
Fischer'sがこのメンバーでよかった
ほかのグループならこう言うことも言えてないかもしれない
シ「やることねーし動画撮り溜めしとくか!」
ペ「そーだね!」
ン「頑張ろー!」
マ「編集俺も手伝うよ」
モ「企画どーしよっか」
シ「企画用のおもちゃあるかもしれねーから見てくるわ」
ン「了解!」
モ「Aどうしたの?」
『ん?あーこのグループがこのメンバーでよかったなって』
モ「何それww」
『ちょ!笑わないでよ!恥ずかしくなるじゃん!』
シ「企画がねー!!!」
マ「えっじゃあどうするんだよ」
シ「あっ紙とペンがあれば出来る」
ペ「??」
シ「キーワードゲームしようぜ!」
ン「何それ?」
シ「詳しくは動画で説明する!」
『カメラ準備できてるよ』
モ「準備早いね!」
『すぐ撮影ができるようにしただけだよw』
私も頑張るんだ皆の為に
失敗しても挫けないで皆みたいに色々なことに挑戦できるように…!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー駄作者のちょこっと話2ー
更新ペースがゆっくりな駄作者です
今のところ恋愛系の話が一切ないような気がしますw
あと1つ星がつきました!
ありがとうございます!(;ω;)
これからも気まぐれに更新しますがよろしくお願いします!


毎日1日に1回は更新できるよう頑張ります!

8,まさかの…→←6,相談相手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。