検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:31,082 hit

40,誕プレ ページ40

Noside

シ「まず俺から!俺からは漫画だ!」

『なんの?!!』

シ「境界のR〇NNE!」

『まじ?!嬉しいありがとう!!
好きなアニメだったから漫画欲しかったんだよね!』

シ「ちなみに全巻」

『はい?!!』

シ「お前喜びすぎww」

『嬉しいもんww』

ン「次は俺!
俺からはね!A美術部だからスケッチブックとか絵をかけるやつ!」

『ほんと?!今日スケッチブック買おうか迷ってたんだよねww』

ン「良かったー!w」

マ「次は俺
俺からはパソコンな
最近壊れてきてるだろうから」

『お兄ちゃん流石!最近壊れてきてたの!』

マ「お前の兄ちゃんだからな」

ペ「次俺ー
俺からはAが好きな曲が本になったのがあったから小説にしたよ!」

『ほんとだ!ありがとうぺけ!
でも私はぺけ達の曲が1番好きだよ!』

ペ「それは嬉しいなありがとうw」

『うんw』

ダ「次は俺
お前のことだからゲームでもいいかなって思ったしなこれ」

『うぉぉぉぉ!!!amiiboぉぉぉぉ!!!』

ダ「最近やってるどう森で使えるだろ」

『って言うかこれサンリオとコラボしたものじゃないですかぁぁぁ!!!』

ダ「正解ww」

ザ「次は俺ー!
俺からは服!
ワンピースとか着けてるのあまり見た事ないからワンピース多いかも!」

『おぉ!!ありがとう!!ワンピースあまり無かったから嬉しい!』

モ「最後は俺ね
俺からはネックレスだよ」

『?!!』

モ「嫌だった…?」

『ううん!めっちゃ嬉しい!』

モ「ネックレスと他にペンタブも」

『うわぁぁぁ!
ありがとうございました!!』

モ「俺とお揃いだから(ボソッ)」

『?!!』

『…皆ありがとう!!
私こんな仲間がいて幸せだよ!』ギュ

ダ「うぉ?!なんだ?!」

シ「お前大袈裟すぎ」

ン「あははーw」

マ「Aらしいw」

ザ「びっくりしたーw」

ペ「急にどうしたのーww」

モ「A良かったね」

『私本当によかった…
みんな本当にありがとう!!』

全-A「当たり前!」

Aは皆を抱きしめて幸せそうな顔して寝たのでした

ダ「こいつ寝てやがるww」

モ「ほんとだw」

ザ「疲れてたんじゃないかな」

ン「あんなに喜んでたもんね」

マ「シルク」

シ「いいぜ
俺の布団空いてる」

マ「てんきゅ」

モ「喜んでくれてよかったー」

ン「ねっ言ったでしょ?」

モ「うんw」

41,南中ソーラン→←39,私の誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。