検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,086 hit

30,気づかれた ページ30

Aside
今日しずくと遊びに行くのに

しずくがまだ来ない!

集合時間から5分すぎてる!

と思ったら前から見た事のある人が走ってきた

友「Aー!遅くなってごめーん!」

『遅いよww
今日はどこ行きたいの?』

友「買いたいのが多いからショッピングモール行こー!」

『了解ー』

……………………………………
ショッピングモールなう

あれからいくつかのお店回ってちょっとスタバで休むことになった

友「モトキさんとはどうなのー?ニタニタ」

『!?ゴホッゴホッ』

今のはやばい噎せかけた

友「ごめんごめんww
んで付き合うことになったんでしょ?」

『!?ゴホッゴホッ…ゴホッゴホッ』

やばいマジで噎せる

友「ちょっと噎せないでよww」

『噎せさせたのはそっちでしょ?!』

友「まぁそうだけどー
んで付き合ってるんでしょ?」

『そうだけどーって!
なんで分かんの!』

友「動画観たから?」

あっ今思い出したしずくウオタミだったわ

『あっそうなのね』

友「私的に嬉しいよ?
だって釣り合うじゃん2人ともお似合いだよ」

『そうかなー』

友「そろそろ他のところ行こっか歩きながらでも話せるし」

『だね』

……………………………………
友「キスとかしたのー?」

『!?』

友「おっおっおっ???」

『関係ないでしょ……///』

友「……図星だー!」

『うるさい!』

友「にしてもねぇ?あのAが…
大きくなってるじゃないか」

『別にいいでしょ!』

友「このリア充めー」

待って肘グリグリめっちゃ痛い

『ちょっと肘グリグリ痛い』

友「ごめんww
…おっ?」

『ん?』

友「あれはあなたの彼氏さんとお兄さんとメンバーさんじゃないですか?」

お兄ちゃん達がいるわけ……いたー

お兄ちゃん達いるー

『なんでこんな所に…』

友「気づかれないといいね」

ン「あっ!Aちゃーんだー!」

友「気づかれちゃったね」

モ「ん?隣にいるのお友達?」

『うん』

友「Aの幼なじみのしずくです
皆さんの動画いつも見てます…!」

しずくーそこでウオタミを出すなー

マ「おっあんがとなー!」

ン「ほんとー?!嬉しい!」

お兄ちゃん達めっちゃ喜んでるじゃん

シ「なんでお前いんだよ」

『買い物そっちは?』

シ「ネタ探し」

『おもちゃレビューの』

シ「正解」

モ「シルクー俺ら帰るよー
後でねAー」

『じゃーねー』

ン「ばいばーい!」

友「さよーなら!」

今日色々と気づかれすぎたわ

31,新学期前→←29,ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。