検索窓
今日:4 hit、昨日:45 hit、合計:31,073 hit

9,ドッキリ ページ9

ンダホside
今HIKAKINさんと他の部屋で待機してます
ン「えっと今シルクから連絡があって今ココ着いたみたいです」
HIKAKIN「OK!ありがとう!」
ン「えっとシルクから連絡来たら皆が居る部屋の前に行きましょうか!」
HIKAKIN「そうだね!」
ン「あっ今連絡来たので行きましょう!」
HIKAKIN「はーい!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside
ただいま部活後で疲れてるAです
今から撮影するそうです

シ「あっそういえば今日HIKAKINさん来てるんだよね」
『えっえっえっ…?!!!あのHIKAKINさん?!』
私AHIKAKINさんの大ファンなんです
暇あれば見たものも見るほどの……
シ「HIKAKINさん出てきてくださーい」
ン「ブンブンハローYouTubeどうもHIKAKINです」
『…………嘘つかれた……私の夢壊された…』
ン「ココごめんねー!!!」
マ「ココ大丈夫だぞ……」
シ「ごめんな……」
モ「ということでこの方に出てきて頂きましょう!どうぞー!!」
HIKAKIN「ブンブンハローYouTubeどうもHIKAKINです!」
『…………えっ……ほ、本物ですか………………?』
HIKAKIN「本物ですwww」
『えっえっえっモトキちょっとほっぺた抓って…』
モ「えっいいけど」
モトキにほっぺた抓ってもらったけど
『痛い………』
マ「夢じゃないだろ?」
『うん…えっ(泣)』
HIKAKIN「泣かないでーww」
シ「ココあっち見てみ」(カメラを指さす)
『ドッキリ…?』
HIKAKIN「ドッキリー?!」
ン、シ、マ、モ、HIKAKIN「大成功ー!!!!」
『えっ……泣いていい?』
HIKAKIN「泣かないでwww」
『後で握手してもらってもいいですか…?』
HIKAKIN「いいですよwww」
『えっお兄ちゃん……』
マ「良かったなwwww」
シ「一旦動画おわらせよwww」
HIKAKIN「そうだねww」
シ「せーの!」
Fischer's「アデュー!」
HIKAKIN「バーイ」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー駄作者のちょこっと話3ー
はいちょっとずつネタがなくなってきた駄作者のこつぶ(ここ)です
まだリクエストまではいかないんですけど
昨日お気に入りが1人になり私ひとりで泣きました
お気に入りに追加してくれた方ありがとうございます!!
これからも頑張ります!
それではまた!

10,暇あれば→←8,まさかの…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。