検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:260,361 hit

魔人の罠 <ゴーゴリ> ページ37

百鬼夜行さんリクエスト

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴーゴリsaid

はいはーい!ゴーゴリだよ!

今日はドス君のアジトに来てみました〜

ま、私の彼女のAに会いにきたんだけどね

そしたらね、聞いてよ!Aの部屋からなんか怪しい声が聞こえるんだよ

「ドストエフスキー様、やめてください」

「嫌ですね。貴女が仕掛けましたから」

「そんなんじゃ!」

……ね?怪しいでしょ?

私、どうしたらいいか判んない

「ドストエフスキー様……そこだけは辞めて」

「辞めて?では、此処ですか」

「ちょ、辞めてってば!」

あ、今A怒ったな……じゃなくて!

どうしよう……もしAが嫌がってたら助けなくちゃ

「ほら、そろそろ……」

「あー……はあ」

「観念しますか」

「判りました、でも、またしてくださいね?楽しかったです。ゴーゴリよりも」

「ちょ〜っと待った!私より何が楽しいの!!」

あ、思わず扉開けて入っちゃった

其処には、トランプが並べてあって

「……え、ババ抜き?」

「そうですけど?ゴーゴリさんは一体何に思ったんですか」

「いや、ドス君が私の彼女に手を出しやがったかなって」

「言葉が汚いですし僕はただ彼女がゴーゴリが居なくて付き合ってくれと言われたので付き合い、10戦して全勝ちしただけです」

……あ、そうなの

てっきり疚しい事かと思った……

「だって……ゴーゴリってばいつも手加減するもん。手加減なしで勝負したいの」

「頼む人を間違えましたね」

「確かにそうでした。お手を煩わせてすみません、ドストエフスキー様」

「いえ、計画通りなので」

「……え、ドス君今なんて言った?」

「さて……僕は行きますね」

そう言ってドス君が出て行く

成る程、全部計画通りだったんだね

「さて!遊ぼう!」

「えー……手加減しないでくださいよ」

「え〜〜手加減しないでいいの?本当に?」

ドス君に踊らされたからって手加減はしないよ

私をこんなに焦らせた罰ゲーム、してあげる

勿論、君の望む通り、手加減なしで








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴ「リクエストありがとう!!え、罰ゲームの内容?……クイズにしておくね!」

理想とは <国木田独歩>→←昼と夜 <福沢諭吉>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新美南吉@文アル大好き💛 - 推しが尊いありがとう作者様💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘 (2023年3月11日 22時) (レス) @page2 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふわたあめ - 口調うめぇよ…ニヤケとまんね (2020年2月15日 10時) (レス) id: 184bdcfa18 (このIDを非表示/違反報告)
アカリンゴ - 一話から推しが! やべーよ、ニヤケが留まらないよ!! (2019年10月19日 20時) (レス) id: d24e168175 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» そうですね。私もアニメを初見で見た時「わ〜神やんだ!嘘!すごく合う」って感じで友達と盛り上がってました (2019年9月3日 21時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 乱歩さんもイケメンです(*´∀`*) 神谷裕史さんが声をやっているので好きですσ(o・ω・o) (2019年9月3日 21時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。