検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:260,501 hit

人形のよう <綾辻行人> ページ32

ららさんリクエスト

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「あ、この人形……」

「ん?ああ、この間取り寄せたのだ」

そう言って嬉しそうに笑う綾辻さん

「私も持ってるんですよ。子供の時に母が買ってくれたんです」

「それは本当か?この人形は世に数個しかないそうだぞ?相当値が張ったんじゃないのか」

「作られた当時は安かったそうですよ?」

「……そうか。そういえばそうだったな。こんな偶然も面白い」

そう言いながら人形を愛でる綾辻さん

綾辻さんのコレクションは素晴らしい

彼女なんか放って夢中になるのは仕方がないのかもしれない

「……くだらないことを考えてるな?」

「え、綾辻さん?」

下を向いていると顔を覗かれる

慌てて顔を上げると綾辻さんは人形を一つ手に取る

「人形は好きだ。人間よりも興味深い。だが、俺は人形よりお前のそういう反応の方が興味深い」

「は、え、えっと……」

「そう、そうやって戸惑う所とかだな。揶揄いがいがある」

そう言われて赤くなりながら綾辻さんを少し睨む

「ククク、逆効果だぞ?」

そう言いながら私に軽くキスをしてから一拍おいて深くキスをする

苦しくて綾辻さんの胸元を叩くと離してもらい

「人形とはこんな事は出来ないからな」

と言った









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

綾「リクエストありがとう……あの人形の値段か?秘密だ」

構って <中島敦>→←虎猫 <中島敦>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新美南吉@文アル大好き💛 - 推しが尊いありがとう作者様💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘 (2023年3月11日 22時) (レス) @page2 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふわたあめ - 口調うめぇよ…ニヤケとまんね (2020年2月15日 10時) (レス) id: 184bdcfa18 (このIDを非表示/違反報告)
アカリンゴ - 一話から推しが! やべーよ、ニヤケが留まらないよ!! (2019年10月19日 20時) (レス) id: d24e168175 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» そうですね。私もアニメを初見で見た時「わ〜神やんだ!嘘!すごく合う」って感じで友達と盛り上がってました (2019年9月3日 21時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 乱歩さんもイケメンです(*´∀`*) 神谷裕史さんが声をやっているので好きですσ(o・ω・o) (2019年9月3日 21時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。