検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,388 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

恋は焦っても仕方がない。








だから、一息つこう。









.









.









けど、そんな悠長なこと、



言ってられないこともある。









.









.









近くて遠い見えない敵は、今も健在。









.









*******









皆さん こんにちは! こんばんは!



【K-M-Ft2】え、泥棒はまだいる?〔09〕です!





恋愛色多目の前章でしたが、


ここからはまたお仕事や櫻井パパたちが、


登場します!




そしてファイブ・スターズたちによる、


次の犯行の予感です!!






引き続きお楽しみください!


よろしくお願いいたします◎





じまさき








▼初めての方。

【K-M-Ft2】え、泥棒はまだいる?〔01〕
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KMFT2-D1/



▼同時進行。

【Ki】『私、バイトなんで。』take01
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wata-bai01/









※評価・コメント、いつでもお待ちしてます!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔,玉森裕太 , A.B.C-Z   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - はなさん» 警視庁内にも何かがあるような、ないような、、(°°)(焦らし) 対決、待っててね\(^o^)/☆ミ サービスはできる限りさせていただきます。(笑) (2014年11月14日 23時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - じまさきさん» 大野さん侮れないね。前作からなんかきな臭いところもあるし…。要注意だ(>_<)!!おぉっ!!対決の日は近いのかぁ!!ドキドキだっ(≧▽≦)んはっ♪サービスありがとー(^ー^) (2014年11月14日 19時) (レス) id: e1aeeb0636 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - はなさん» 大野さんにはまだまだ何かありそうな予感、、(°°) うん! あの7vs5が見れる日は近いぞ!!\(^o^)/ 消毒ちゅーはサービスかな(笑) (2014年11月14日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - じまさきさん» オラオラとツンデレ(笑)!!そんな感じだねー♪大野さん、ぽわぽわしてるのに時折厳しそうで(>_<)新旧泥棒が対峙するときは近し!?んふっ♪でも消毒ちゅーとか羨ましいな、主人公ちゃん(≧▽≦) (2014年11月13日 1時) (レス) id: e1aeeb0636 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - はなさん» このお話では藤ヶ谷くんオラオラとツンデレだからね~♪♪(笑) ね! 大野さん! ぽわぽわしてる場合じゃない!!!!← (2014年11月8日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2014年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。