検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:241,462 hit

設定2 ページ2

味礼 姫乃
みれい きの

17歳
顔は可愛い(A程ではない)
Aにだけ強く当たる
性格ブス
ビックリマーク多い
心の中やべぇ
世界の男子は私の物

Aが元気っ子なら姫乃は可愛い愛されガール

異能《月夜の舞姫》
自分自身や触れた相手の身体能力を上げたり出来る(今のところ)

好きなもの
ショートケーキ
(ホントはスルメが大好物)
男子


草薙 クサナギ

25才の新人政府役員

中性的

黒髪
片目が髪で隠れている
青い目

ふわっふわしてる

大の甘党

「Aさんの作る水羊羹美味しかったです〜」

あらすじ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 本当に面白いです!続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (10月5日 17時) (レス) @page46 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
文月 - 更新待ってます!最近見つけたばかりだったのですが、ずっと続けて読んでしまいました。とてもいい作品だと思いました。待ってます。頑張ってください。 (2021年9月14日 15時) (レス) id: 8b6ff42e9c (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - 更新待ってます!とっても面白かったです!後,さっきのメッセージ作者さんではなくあの糞ビ◯チですから!安心してくださいね?(安心出来ねぇよ) (2020年12月27日 1時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - は?悪女さっさと,◯ね!探偵社とポートマフィアを裏切られるとかマジ最低すぎる。推しに傷つけられる夢主が可哀想!乱歩さんは本当いい人だよ!さっさと地獄に行けや!アンタのせいで夢主が可哀想じゃないか!どうしてくれるんだい?悪女地獄に堕ちろ(低声)(続きます (2020年12月27日 0時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
先生! - ああああああああ敦君っ?! (2020年8月26日 19時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。