検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,022 hit
やっと、ここまで来ることが出来ました!
今まで、書き直しばっかりだったから(本編の)嬉しいです‼

このお話を、読もうとしている方に注意事項を申し上げます

本編の、高校生KZ・小中学生Gの方は、読みましたか?
もし、読んでないという方は、そちらを読んでから見ることを、おすすめします
読んでからにしないと、話が分からないかも……………

ま、別にいいやーと思う方は、別にいいのですけどね!
読めやーーーーーー!というわけではないので

でも、話が分からないんだけど、というようなコメントは、
本編を読んでください、と言うしかないので、ご配慮ください執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.06/10

点数: 8.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻琴 - みなみさん» クールボーイの残りのメンバーは完全に私のオリジナルになってしまいますが、それでも良ければ、“もしも…………”の方で、書かせていただきます!ありがとうございました!! (2019年12月29日 22時) (レス) id: de2b146d81 (このIDを非表示/違反報告)
麻琴 - みなみさん» リクエスト頂いたので、なるたけ書いていきたいと思います。高校生KZの方に高宮さんを出すかは未定なのですが、“もしも…………”っていうお話わかりますか?私の2作目なのですが、そちらで書けたら書きたいです、 (2019年12月29日 22時) (レス) id: de2b146d81 (このIDを非表示/違反報告)
麻琴 - みなみさん» コメントありがとうございます!お褒めの言葉をたくさん頂けて、とっても嬉しいです!裕樹さんカッコいいですよね!めっちゃ分かる!ちょっとシスコン気味な裕樹さんが、めちゃくちゃ好きで、書きたい衝動にかられるのです………… (2019年12月29日 22時) (レス) id: de2b146d81 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 出来れば、祐樹さんとクールボーイの皆さんが彩を取り囲んでわちゃわちゃするような話を書いてほしいです。 (2019年12月24日 20時) (レス) id: 6a44c88143 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 麻琴さんの小説、すっっごく面白いです!!それだけじゃなくて、なんか好みが自分と似ていて、立花家はこうであってほしいなあと思っていたことを書いてくれるので、見ていて楽しいです!私は原作の人たちのなかで、祐樹さんが一番好き。これからも応援しています! (2019年12月24日 20時) (レス) id: 6a44c88143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻琴 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。