検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:71,686 hit

ラジオ ページ37

記者会見から3週間くらい。

今日からラジオ復帰です!

前までは生放送やったんやけど、

日中に収録して、それを放送してもらうのに変更した。


プ「小鳥遊さん!お久しぶりです。お体は大丈夫ですか?」


「お久しぶりです!はい、今日は大丈夫ですよ。またよろしくお願いします。」


プ「こちらこそ!無理せずに気軽に楽しんでいきましょう。」


久しぶりの収録現場、

久しぶりのラジオの仲間達、

久しぶりのお仕事。

何もかもが久しぶりで胸がドキドキして、

収録前からワクワクしてしまった。

それから色々話して、

収録を始める時間になった。


プ「本番までー。3.2……」


「こんばんは〜!関ジャニ∞小鳥遊 Aです。放送は11月1日ですね。生放送やったのが、収録に変わりました〜。いや〜…久々のラジオ緊張するなぁw
今回は、私のこの1年間の事について話していこうと思ってます。
では、久々のタイトルコールいってみよう!
〜〜〜♪小鳥遊Aの〜♪∞ラジオ!!」


タイトルコールが終わり、

私は淡々と、あまり重くならないように、

この1年どういう気持ちでいたか、

どういう治療をしてきたか、を話した。


「……という事で…。今は、ラジオ復帰をしました。できたら、TVにも出たいんやけど今の私じゃ無理やろなぁ〜w
…っと長々と話しましたが、そろそろ時間やね。
とりあえず、言っておきたいのは私はまだしばらく死ぬ気はないし!心も病気に負けてへんし!関ジャニ∞でこれからも居たい。
こんな姿になって、皆んな嫌かもしれへんけど、SNSとかラジオでのお便りとか、沢山私と絡みましょう。私に元気をください!私も元気あげるからさ!これからもよろしくお願いします!!
関ジャニ∞小鳥遊 Aでしたーまた来週お会いしましょう!いい夢見てね。おやすみ!」


エンディングの曲で関ジャニ∞の曲が流れ、

そして、久しぶりのお仕事が終わった。


プ「はいっ、お疲れ様です!」


「お疲れ様です〜!久しぶりに1時間ずっと話をしてるとしんどいですねw」


プ「えっ、大丈夫ですかね?」


「全然大丈夫ですwまた来週からもよろしくお願いします」


"こちらこそ!"とラジオのスタッフ全員が声を揃えて言ってくれた。

また来週。

また来週もお仕事ができるんだ。

楽しくて嬉しくてしょうがない。


次からはまたお便りとか。

メンバーをゲストとして読んだりもできるし。

楽しみやなぁ。






【残り10ヶ月】

不安→←SNSの開設



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 病系 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます(><) (2019年8月26日 1時) (レス) id: c67b1fa7d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新お疲れ様です!! (2019年8月25日 17時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2017年12月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。