占いツクール
検索窓
今日:166 hit、昨日:643 hit、合計:170,032 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

親がいた。

それは無残にも鬼に殺された、ただの肉塊だった。
それが親だとわかった理由は、人だったものの腹の中に感じた小さな生命だ。

小さく、しかし確かに感じる鼓動に安堵した。

「ああ、また救えなかった」
「けれど、せめてこの人の仔は、おれが育てよう」
「物語に紡がれない世界を、おれが育てよう」

――――――

閲覧ありがとうございます。

ほぼ処女作です。遅筆はお許しを。
夢小説ですが夢小説ではありません。
恋愛要素はほぼ皆無だと思われます。
作者の気分次第では恋愛要素が出てくるかもしれない、くらいのものです。

誹謗中傷、低評価、どうぞご自由に。
理由も必要ありません。
無論、高評価の方が嬉しいですが。

誤字脱字がありましたら、自分で気づけるとは思えませんので指摘してくださると嬉しいです。

こんな感じの作者ですから、そりが合わない方はブラウザバック推奨です。
それでもいいという方は、どうぞご自由に。

追記
評価ありがとうございます。吃驚して三度見しました。

追記ふたつ
順位がつきました。心臓がまろび出ました。

追記みっつ
殿堂入りしました。ありがとうございます。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 夢小説 , 転生   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやとり猫(プロフ) - 猫かぶり少女さん» 申し訳ございません、今気づきました。神ではないですが、素晴らしいと言っていただけてとても嬉しく思います。血涙は炭治郎に拭ってもらってくださいませ。応援ありがとうございます。ゆるりと頑張って参ります。 (8月7日 21時) (レス) id: a8cf7ebbca (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶり少女(プロフ) - え、まって素晴らしすぎないですか?え?神?神ですか?あ、神でしたね!もうほんと素晴らしすぎて目から血涙出そうです。続きものすごい楽しみにしています!応援してます! (8月6日 23時) (レス) id: 44cf0b06c7 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり猫(プロフ) - ゆみみさん» コメントありがとうございます。引き込まれたとのお言葉、とても嬉しいです。感嘆符を使うことが苦手なので伝わりにくいかと思いますが、文字書き冥利に尽きる言葉をいただけて、とても嬉しく思っています。これからも精進してまいります。 (7月17日 19時) (レス) id: 85a6d1c6e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみみ - とても引き込まれて、一気に読んでしまいました!これからも応援してます! (7月17日 19時) (レス) id: 29a692c527 (このIDを非表示/違反報告)
- 大丈夫ですよ!本当に面白いのでこれからも頑張ってください! (7月16日 23時) (レス) id: 2aa6dd9a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやとり猫 | 作成日時:2019年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。