検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:125,257 hit

幸せ ページ49

颯馬side




あの後、急患が来て俺は処置室に向かった

ホントなら今日ヘリ担当なんだけど…頼武から離れるのはよくないって言われて灰谷が変わってくれた

…申し訳ねぇ…


その患者さんは無事一命を取り留め、ICUに運ばれた



颯「ふぅ…あ、灰谷!」

灰「うん?」

颯「悪い、ヘリ担当変わってもらっちゃって」

灰「うぅん。こんくらい全然大丈夫だよ。そんな事より頼武くんいいの?」

颯「あ…」



灰谷に言われ、スタッフステーションまでダッシュ



緋「あ、名取」

颯「すいません、見ててもらっちゃって」

緋「すいませんじゃなくてありがとうがいいけどな〜?」

颯「え…ありがとうございます」

緋「はいはい。頼武くんさっき泣いたからミルクあげといたよ」

颯「ほんとですか?ありがとうございます」



保育器を覗くと頼武が目をキョロキョロさせてた

もう目は見えてるから、見慣れない場所で戸惑ってんのかな?



颯「よいしょ…いい子してたか?頼武」

頼「…((ニコッ」

颯「…かわよ…」



俺の顔見て笑いやがって…

ちくしょう…可愛すぎるだろっっ((



緋「すーごい幸せそうな顔すんじゃん」

颯「幸せですよそりゃ。可愛い息子も産まれたし、俺には勿体ないくらい可愛い嫁もいるし」

緋「ふーん…らしいですよ?有岡さん」

颯「!?」



後ろを振り向くと点滴の台片手ににっこり笑ってこっちを見る大貴の姿



颯「おまっ、熱は?!」

大「ん〜、大丈夫ぅ〜」

颯「な訳ねぇだろっ。ほら、戻るぞっ…」



頼武片手に大貴の手を引いて病室まで

大荷物だなこりゃ←



ガラッ))



颯「ばか、何勝手に出てんだよ…」

大「んー?ちょっとトイレ行きたくてついでに」

颯「はぁ…」



まだ熱い…

頼武を大貴の隣に寝かせ、ベッドに腰かけた



颯「いちいち無駄な心配させんなよ…」

大「んふふ…俺には勿体ないくらい可愛い嫁、ね〜」

颯「…っ///」

大「素直だね〜颯馬〜」

颯「…るせっ…」



大貴の顔をガッと掴んでそのまま触れるだけのキス

顔を離すと大貴の熱で少し潤んだ目が合った



大「ふふっ…」

颯「…ばか」

大「え〜?んふふ…」

“Family”(+作者より追記)→←モテモテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - こちらはもう更新されないんですか? (2019年12月15日 10時) (レス) id: c1ed080ca3 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - いちごさん» いつも見てくださってありがとうございます!新作ですが、BLにはしない予定です。“相棒”という意味でありやまですね。「Nein Colors」という作品と同じく、JUMP全員がmainだけどその中でも特にmainなのがありやま、です! (2019年8月19日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 突然ごめんなさい!いつも楽しく読ませていただいてます!新しい作品のメインがありやまって書いてあったんですが、それはどちらが彼氏側とか決まってますか?もしよければ教えて欲しいです! (2019年8月19日 1時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326LOVE - つなぐ。さん» 分かった!楽しみにしてるね♪ (2019年8月3日 2時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» あーなんかあったなぁ……(ド忘れ)ちょうど妊娠発覚した時期がその旅行行く時期だったってことで無しにしちゃったんだよね……多分、この作品もしくはさらに続編で行くかも! (2019年8月3日 1時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 x他1人 | 作成日時:2019年7月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。