検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:91,632 hit

#19 ページ19

涼介side




翌朝

窓から差し込む太陽の光で目が覚めた



涼「ん……痛てぇ……」



カーペットで寝てたから体痛てぇ

上半身だけ起こして周りを見ると雑魚寝してる

でもあることに気づいた

知念と大ちゃんがいない……?



涼「……っしょ……」



立ち上がって寝室の方に向かった

半開きのドアを少し開け、中を覗いた



涼「……ふっ」



思わず笑ってしまった光景

そこには知念が大ちゃんのお腹に抱きついて寝てる光景が広がってた

大ちゃんは知念に手をちょんと添えて寝てる

侑和ちゃんはすやすやと寝てる

夜中ミルクをちょくちょくあげてたからなのか、少し知念の顔色が悪かった

伊野ちゃんに言っとかないと……


とりあえず、みんな起こすか

2人はまだ寝かせといてあげよう

寝室の扉を閉め、リビングに戻って雑魚寝中の奴らに声をかける



涼「おーい、お前ら起きろよ。朝だぞ」

圭「ん……山ちゃん……?」

裕「ふぁ〜……おふぁようございます……」



寝起きのいい2人は直ぐに起きた

優秀。←


やぶひかも揺すったらすぐに起きてくれた

問題はこいつら

変態キノコとオネエヤンキー←

カレカノでも無いのに抱き合って寝てるってどういうことだよ……←



涼「おい、雄也起きろ。伊野ちゃんも起きろって」

雄「ん……やまりゃ……?」

慧「ち〜にぇ〜ん……」

涼「雄也、起きて。朝だよ。伊野ちゃん、それ雄也」

慧「ん〜……」

涼「てか伊野ちゃん、今日木曜日だけどこんな時間まで寝てていいの?」

慧「ガバッ))めじゃましっ!!……あれ?」←

涼「はい、おはよう」



何とか起こして1人ずつ風呂に入ってもらった

もちろん、俺も

服は伊野ちゃんのを借りた

ちょっと俺にはでかいかな……



慧「あ、知念は?」

裕「寝室じゃない?」

慧「へーい。知念〜……」

涼「ちょ、まち!」



寝室に行きそうになった伊野ちゃんを全力でとめた



慧「何?」

涼「知念、多分昨日の夜とか侑和ちゃんのミルクでちゃんと寝れてないから、もう少し寝かせてあげて」

慧「え、そうなの?」

涼「多分。顔色あんま良くなかったから」

慧「わー、俺毎日知念のこと無理やり起こしちゃってたのかな〜……」

涼「とりあえず、まだ寝かせとこ」

光「そのあいだ俺ら飯にすっか」


「うぃ〜」

#20→←#18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2021年5月5日 2時) (レス) id: 6d73d2e9bb (このIDを非表示/違反報告)
haru070917(プロフ) - 更新待ってます。面白いしおこちゃま達の成長見たいし (2020年1月26日 9時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
やまあり - 更新楽しみにしています! (2019年10月10日 21時) (レス) id: 7acb637744 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 更新楽しみにしてました!これからも頑張ってください! (2019年7月1日 0時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
さくさくさく - いつも楽しみに読んでます。更新まのしみにしてます。 (2019年6月3日 17時) (レス) id: 137beba8ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。