検索窓
今日:12 hit、昨日:59 hit、合計:158,056 hit

信頼 ページ49

大貴side




侑「はぁ?彼氏がいる!?」



言ってしまった……


遡ること1時間前

知念のラジオに来てた俺は収録後、飯に誘われた

最近行けてなかった俺は快く知念の誘いに乗った

店についてお互い好きなものを頼み、飲み物を飲みながら待ってる時だった



侑「ねぇ……なんで涼介のこと振ったの?」

大「ぶっっっ……ゲホッゲホッ、なんでそれを……?」

侑「僕が大貴と涼介のこと知らないわけないでしょ」

大「……あいつは良い奴だよ、飯にも誘ってくれるし、話もちゃんと聞いてくれるし……」

侑「ならなんで……」

大「……」

侑「大貴!」

大「誰にも言うなよ……?」



いつもよりも低めの声で言った

びびったのか知念が体を震わせ、俺の目をじっと見てきた

これくらい怖く言わないと知念は直ぐに口が緩みそうだから……



大「俺には……1年間付き合ってる彼氏がいる」



で、今に至ると


言ってしまった〜……



侑「なんで言ってくれなかったの?」

大「だって……言ったらなんか言われそうだし、公になるかもしんないし……」

侑「僕人の秘密をテレビとかで公表するほどSじゃないんだけど」

大「……ごめん」

侑「でー?誰なの?その彼氏って。写真見せてよ」

大「へ?」

侑「長年の付き合いでしょ?見せてくれてもいいじゃん」

大「……これ」



スマホで撮った颯馬とのツーショット

俺も待ち受けにしたかったけど……みんなにバレそうだから出来なかった写真

知念に見せたら目を真ん丸くしてた



侑「この人……大貴が入院した時の担当医の人じゃない?」

大「そーだよ。あいつが俺の彼氏」

侑「わー、顔そっくりだね〜……でもこの人の方がかっこいいかも」

大「おい!同じだろ!」

侑「えー?でもこの鼻のラインが……」



知念はあっさりと理解してくれた

多分、心から信頼し合ってる仲だからこそあっさりと話せたんだと思う


俺の中で何か一つ、もやもやが消えたような気がした

仲直り→←本当は……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫ー0924ー - 更新待ってました!これからも頑張ってください (2019年5月14日 7時) (レス) id: 8fa9dca0b7 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!個人的には颯馬の性格が好きなんですよね……(誰も聞いてない)割と作者本人の性格が颯馬に似てる(らしい)ので…… はい(?)これからもよろしくお願いします! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - 46猫ー0924ーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - ちぃまるさん» おぉ〜!同じですね(同志よ((殴 )まぁ……こっこり持ってったんですけどね(どやぁ)← 読んでくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 性格ほんっと好きです。 (2019年5月11日 18時) (レス) id: bc08b0a9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。