検索窓
今日:128 hit、昨日:132 hit、合計:205,754 hit

33話 ページ35

やってしまった。

病院のベッドの上で、この間焦凍くんの前で晒してしまった醜態について反省するも後悔先に立たず。

あれから一週間と三日が経った現在。前回私が入院していた時は土曜日に必ず病室を訪れてくれていたのに、土日が過ぎて月曜日になっても焦凍くんは現れなかった。

LINEには《今週は忙しくて行けそうにない》と簡潔なメッセージのみが送信されており、そんなメッセージに素っ気無ささえ感じてしまう。

やっぱり、あの日弱音を吐きながら泣いてしまったのがいけなかったのかな。きっと、面倒くさい奴だって思われただろうな。

今回は結構もった方だったけれど、私に同年代の友達なんて出来ない運命だったんだ。焦凍くんも私から離れていってしまった。

でも多分、これで良かったよね。明日の命があるかも分からない少女と友達になりたいなんて、そんな仏のような善人なんてどこ探してもいないに決まっているのだから。

木から落ちる茶色の葉っぱを暫く眺めていると、たまたま開いていたLINE画面が更新された音が聞こえた。


ピコン


貴「…出久くんからだ」

出《Aちゃん久しぶり!体調の方はどうかな?
実はね、このままAちゃんの体調に異変がなければなんだけど、今週の土曜日に来てもらいたいところがあるんだ!
今週の金曜日から3日間、主治医の先生からはAちゃんの外出許可を貰ったんだけど、二泊三日のお泊まりなんだよね。今は症状も落ち着いてるし薬を飲むことさえ忘れなければ大丈夫らしいんだけど、Aちゃんはどうしたい?
僕的には来て欲しいなぁ…なんてね》

若干の長文メッセージを全て読み終えた私は少し思考を巡らせていた。

34話→←32話(焦凍side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーズン(プロフ) - 雨色の水滴さん» コメント、応援ありがとうございます!私にしては珍しくギャグじゃないのでおかしくないか不安だったんですが、感動しましたとその言葉で嬉しくてつい顔がニヤけてしまいました…←これからもどうか宜しくお願いします! (2021年8月22日 11時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - めっちゃ感動しました!!応援してます!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - 名無し35021号さん» コメントありがとうございます!深夜テンションとかいうノリで出したのですが温かいコメントでめちゃくちゃ励みになりました!時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 21時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
名無し35021号(プロフ) - 初コメ失礼します。もうめちゃくちゃ感動します!続きが楽しみになるような作品で面白いです!これから無理しない程度に頑張ってください!応援してます。 (2021年8月21日 18時) (レス) id: b931d3e819 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!うわあああそう言って頂けると凄く励みになりますっ!最近中々出歩けないですからね…(泣)お知らせでも言いましたが時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 16時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーズン | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。