検索窓
今日:130 hit、昨日:132 hit、合計:205,756 hit

10話 ページ11

冬「今日退院することは焦凍には言ったの?」

貴「まぁ一応LINEでは伝えたよ。何か私に会わせたい人がいるとか言って、朝練が終わり次第その人と一緒にここまで来てくれるんだって!」

冬「へ〜!もうすっかり仲良しさんなんだねぇ!これからもウチの焦凍(おとうと)を宜しくね、Aちゃん!」

貴「も〜!そんなんじゃないってば揶揄わないでよ〜!」

お友達と呼んでもいいのか、私たちの関係性は微妙なところにある。

向こうは向こうで私のことはただの顔見知り程度にしか思ってないだろうし、私のお見舞いに来てくれていたのもきっと、冷さんの病室が近くにあるからついでに寄っていたのだと思う。

…うう、でも、ちびっ子と戯れるのも楽しいけど、やっぱり同年代の友達は欲しかったなぁ。

今まで学校に登校出来た日は数える程度。元気になったと思ったらすぐ持病を拗らせて入院。

そんな私を気にして話しかけてくれた子も確かにいた。けれど病弱なこともあって仲良くなっても中々思うように遊べなかったし、すぐ長期に渡って休んじゃうから皆私から離れていってしまった。

貴「確かに焦凍くんと出会ってからは楽しみが増えたし、学校での出来事とか友達の話とか、楽しそうに話してくれる彼を見て私も一緒に楽しんでた。それはもう、毎週土曜日が待ちきれなくなっちゃうくらいにはね。

…でもほら、私やっぱり病弱だしさ。私の持病は皆が想像してるより重いものだし、最悪命にも関わる。大して遊べないし車椅子がなきゃ遠出も出来ない。私なんかがあんなハイスペック人間の焦凍くんと仲良くしちゃダメだよ」

冬「…そっかぁ。でも多分、それ言ったら焦凍は怒ると思うよ」

貴「…え?な、何で…??」

冬「だって、Aちゃんと話してる時の焦凍、すっごく楽しそうなんだもん」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーズン(プロフ) - 雨色の水滴さん» コメント、応援ありがとうございます!私にしては珍しくギャグじゃないのでおかしくないか不安だったんですが、感動しましたとその言葉で嬉しくてつい顔がニヤけてしまいました…←これからもどうか宜しくお願いします! (2021年8月22日 11時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - めっちゃ感動しました!!応援してます!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - 名無し35021号さん» コメントありがとうございます!深夜テンションとかいうノリで出したのですが温かいコメントでめちゃくちゃ励みになりました!時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 21時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
名無し35021号(プロフ) - 初コメ失礼します。もうめちゃくちゃ感動します!続きが楽しみになるような作品で面白いです!これから無理しない程度に頑張ってください!応援してます。 (2021年8月21日 18時) (レス) id: b931d3e819 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!うわあああそう言って頂けると凄く励みになりますっ!最近中々出歩けないですからね…(泣)お知らせでも言いましたが時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 16時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーズン | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。