検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:48,855 hit

99話。貴方side ページ50

判らない。でもお金は欲しい。





しかし、前職でもこんな感じだったのかな。だから、仕事をやめさせられて武装探偵社に...。





だとしたら、この人全く反省していないことになる。






あああああ、浮かんでこない。





思いきって逆に考えてみるとか。






ああいった態度が許される職業で、俺が知らないような仕事。






あの態度で許されるってことは結構高い地位にいたとか。仕事はずっと部下に押し付けてきたために自分で仕事をする習慣がなく、それゆえの現職のサボり?





そして、部下への押し付けが暴露されやめることになったとか。






なんか違う気がする。






でも、結構高い地位にいたっていうのはなんとなく当たっている気がする。






太「どう?」





『判らないですよ。』






太「ずいぶん考え込んでいたようだけど。何かは考え付いたんじゃあないの?云ってみてよ。」





『えええ。』





またか。なんかさっきの事件でもこういう感じに誘導?されていた気がする。






『といっても、全然絞れていないのでこんな感じの仕事かなーくらいですよ。』






太「いいからいいから。」






『俺の知らない仕事で結構高い地位にいたのではないかな、とまでしか。』





太「...ブーーー!時間切れ!」






そりゃそうかぁ。職業名でもないから当りにはならないか。賞金が出るくらい難しいのだろうし。





太「と、いうわけで、今日の支払いはAくんね!」






『はい?』

この小説の続きへ→←98話。貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空李(プロフ) - かなとさん» すみません、ご指摘ありがとうございます。 (2019年5月9日 18時) (レス) id: 154a99d2ca (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年5月9日 18時) (レス) id: 483535372f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空李 | 作成日時:2019年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。