検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:638,252 hit
ちっこい人形を拾いました

「飯よこせ」

生意気にしゃべりだしました。

このちっこいのはなんなんでしょうか?

寝顔はすごいかわいいですが…

これからしばらく毎日騒がしくなりそうです。


前作

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/senseidayo/


gdgdやけどみていってくださいw


見ないって人は評価していってください←

見るって人もお願いします←

でわっ!!!!!!!


ぱーと2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kawaiino2/執筆状態:完結






















 






 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞だいじなみかん∞ - すごく面白かったり、ドキドキしたし、自分もその世界に入ったみたいですごく面白かったです!これからも頑張ってください!!! (2015年7月30日 11時) (レス) id: 7a396749e1 (このIDを非表示/違反報告)
ナユ∞(プロフ) - めっちゃ面白いです。 (2014年6月17日 23時) (レス) id: 35532b7f96 (このIDを非表示/違反報告)
黄うさぎ。 - 大倉じゃなくて錦戸がよかった〜 (2014年4月5日 19時) (レス) id: 19af8b9d5c (このIDを非表示/違反報告)
ゆうの(プロフ) - あ!汗すいません間違えました(´;ω;`)めっちゃ面白いいし、萌えます!笑応援してます\(^o^)/ (2013年8月6日 20時) (レス) id: d3c60c7fdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆうの(プロフ) - 嵐 (2013年8月6日 20時) (レス) id: d3c60c7fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無限大 | 作成日時:2012年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。