検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:20,189 hit

無意識に足を絡めて寝てみた ページ9

リクエストです。
ありがとうございます!
ほんっとにネタ切れ中なんで、すごく助かります。一人一回とかは決まってないので、書いてほしいなっていうものがあったら、コメントしてほしいです((調子に乗るな


起きたら足が絡まった状態だったっていう設定です。



莉犬くん

「ふぁ、え!?//」

彼、めちゃくちゃ照れてます。

「ちょ、ちょっとA、、!足!足が!」

慌てて起こそうとする彼ですが

『ん〜..?』

「うぅっ..」

貴方の寝顔が可愛すぎて起こせない様子。

ため息をついて、「かわいーなぁ。」と呟いてから、そのまま二度寝し始めました。

可愛い。




さとみくん

「え...?」

ぶわっと顔が赤くなるさとみくん

彼らしくないウブな反応ですね。可愛いです。


すやすやと幸せそうな貴方の寝顔に、ふっと微笑む彼。

「今日はこのまま寝かしてやるか..」


狼な彼もいいですが、紳士な彼も最高ですね。





ころんくん


「なんか重..って、うわっ!?」

彼、びっくりして飛び起きちゃいました。


『ん、ん〜..』

「あ、やべ、、」

貴方が起きそうになるのを見て、静かになる彼。 優しいですね。

貴方の寝顔を見て、ため息をつきます。


「どうすんだよこれぇ、、//」 恥ずかしさと貴方の可愛さに悶てます。

そしてまた貴方の顔を見て、ぼそっとこうつぶやきます。

「僕が我慢できなくなっても知らないから。//」

彼も男の子ですからね。



ジェルくん


「うわ、なんかめっちゃ距離近いな今日。」

貴方の距離の近さに戸惑ってます。

口元が緩んでいるので、嬉しいとは思ってるみたい。

「...。」

起きる様子が全く無い貴方を愛おしそうに、そして心配そうに見つめる彼。

「最近疲れてるみたいやな..、体調も心配やし、起きたら話きいたるからな。」

紳士です。優しいです。最高です。



るぅとくん

「...え!」

照れて赤くなっちゃうるぅとくん。

そのあとなにやらブツブツと唱え始めます

「もう、ほんとになんでこんなに可愛んだろう、、天使かな?ていうか、こんな無防備な可愛い姿他の人に見せてないよね?Aが優しいのを逆手に取るような都合のいい男は僕が成敗しないt..((」


しばらくブツブツ呟いたあと、貴方の唇に浅いキスを落として、部屋を出ていく彼。

朝ごはんを作りに行くみたいです。


『..な、なに、さっきの、、//』

貴方には全部丸聞こえでした。





読んでくださってありがとうございました!

看病してみた→←作者が喜んでるだけです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:stxx , stxxx , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ。(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます。学パロ設定で書かせていただきます! (2022年12月5日 23時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト夢主がいじめっ子に突き飛ばされて倒れたらお願いします。頭打ってます。 (2022年12月5日 11時) (レス) id: c28dc0b2bb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - りぃとクン。さん» リクエストありがとうございます!いつも見ているだなんて‥嬉しいです。今少し忙しいので少しお待たせするかもしれませんが、待っててくださると嬉しいです! (2022年11月27日 9時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
りぃとクン。(プロフ) - 初コメ&リクエスト失礼します🙇‍♀️[依存されてみた]が見たいです✨いつも見てます👀頑張ってください!!✨ (2022年11月21日 17時) (レス) id: 2ae273b575 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - aimiさん» なるほど、了解です!がんばりますね! (2022年11月2日 4時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな? | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。